ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 4 2 n d ○へのコメント

きょーちゃん

ぷきゅまる先生こんばんは!

ジュリエットはぷきゅのライブ見てからめっちゃ好きになったからあしゅっしゅに感謝だね!
妖精さんにも感謝しなきゃだね
今日は知っての通りしょこらちゃんの卒業だった、全力でお祝いしてめっちゃ泣いてしまった(泣)早くぷきゅに今日の出来事を話したいな!そして悲しんでたらなぐさめて欲しい()
極論!のっぽパンは全部美味しい!(確信)今度沼津来た時は買い占めようぜ!
ぷきゅと長く一緒にいて話せるのめっちゃ幸せだから全然苦じゃないよ!!!謝らないでぇ〜(ピエン)
黄色リボンも達成したしリボンもネームプレートも到着が待ち遠しいね!
今回も長い!笑じゃあまたね!

しょうにゃん

この出逢いに感謝!!

こんちか! コメ返ありがとう✨ 昨日、あしゅりんちゃんの卒業式見たよ!凄かったよね。1人1人が一緒にコールしててみんながキラキラ輝いてて… これが人と人との繋がり、そして、人が出せる力なんだって思った。 俺達も、負けてられないね! これに負けないくらい全力で楽しんで挑戦していこ! 俺も、ぷきゅまるちゃんを応援してます! せーの、『頑張って!負けないで!応援してるから!』



思い切って、めいどりーみんに入ったら、ぷきゅまるちゃんに出逢えて、幸せ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る