ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 3 9 t h ○ みすまる ○

○ 3 9 t h ○ みすまる ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




みすまるです!!!!!







みすみちゃんいつもメガネでお給仕してるから




ぷきゅもしてみたい〜ってなってた




メガネも似てるし




みすまるかぶりーみん限定:heart_exclamation:




だけどぷきゅは間違ってみすメガ持ち帰っちゃった……(ごめん(((;◔ᴗ◔;)))




みすみは結構天然で面白くてかわいいから




一緒にするといつもふいに楽しく笑っちゃう( ̄▽ ̄)




えへへ( ̄▽ ̄):sparkles:




ぷきゅ実は「普段かけないけどたまにメガネかけると萌える」というくせry




オタクの話すると過去好きなキャラクターもそういう設定らしい:thinking:(花丸ちゃんは逆だけど)




そして妖精さんからの告知です!!:arrow_down::arrow_down:




:rabbit::hatching_chick:へぶんじゅいーすたー祭り:hatching_chick::rabbit:2020spring



はっぴーいーすたー:tulip::hatching_chick::rabbit:

今年もこの季節がやってきました:relaxed:️!


4月もみんなのお祝いがあるよ〜〜:sparkles::sparkles::sparkles:

わいわい盛り上がりましょ〜〜:sparkles::sparkles::sparkles:


・4/1さきちよ1周年:sparkles:

・まふゆ お給仕50回

・もん お給仕100回

・4/2ゆにBD

・4/14 みすみBD


さきちよちゃんが夢の国に来てからにゃんと!1周年ですっ:sparkles::sparkles::sparkles:

みんなのおめでとうまってるにゃん:two_hearts::baby_bottle:




:hatching_chick:日時:hatching_chick:4/23(木) 11:30〜23:00


:hatching_chick:場所:hatching_chick:めいどりーみんへぶんずげーと


:hatching_chick:衣装:hatching_chick: パステルな衣装、うさ耳



:rabbit:当日:rabbit:

うさぎさんセット...3500R

・いーすたーカクテル(ノンアル)

・ランダムコースター

・ランダムチェキくじ(当たりがあるかも!?)

・ライブ1曲




:rabbit:予約:rabbit:

・たまごちゃんセット...4,100R

缶バッチ、2Lブロマイド、アクリルキーホルダー



・ひよこちゃんセット...9,500R

缶バッチ、アクリル定規、ハンドタオル、ネームバッチ 



・にわとりさんセット...12,500R

缶バッチ、マグカップ、4月始まり卓上カレンダー、アクリルスタンド(小)、ネームバッチ




:tulip:予約特典:tulip:

4/21までにご来店予約をしてくださった方に、限定でランダムブロマイドプレゼント:sparkles::sparkles::sparkles:

ぜひぜひご予約の上ご来店ください:relaxed:

(お席を確保するための予約ではありません。ご了承ください)



:tulip:お花・ケーキ:tulip:

お花やケーキでみんなをお祝いしよう:sparkles:


・お花 

各種+500Rでアルファベット1文字追加できます:smiling_face_with_3_hearts:


・ケーキ 

各サイズ+3000Rでクリームのカラーが選べちゃいます:relaxed:





予約は4/2まで!!!

0120-229-348)まで:relaxed:️お電話でのお問い合わせ、物販の購入、ご予約はカスタマーセンター(



たくさんのご予約まってるにゃん:sparkles:




:heart:







また会おう:heart:




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● きょーちゃん ●


やっほやっほ〜(?)


さすが静岡民!!!!!


確か深海魚が多い気がする:thinking:大体深海魚も変な顔してるか:thinking:それとも変な顔してるのは深海魚か:thinking:変な魚をみると自分も変顔マネしたくなっちゃうな:thinking:


さすが静岡民:sob::sparkles:!!(二回目)


のっぽパンやっぱりみんなも食べてるよね??東京でも食べたいな꒰✩ω`ૢ✩꒱



● しょうにゃん ●


いぇーい!


聖地だからたくさん行っても飽きないよね!:sparkles:


いつもみてくれてありがとう:pleading_face:そしたらしょうにゃんの頑張るエネルギーになれたら嬉しい:sparkles:


ぷきゅもいつも応援するから(๑`・ᴗ・´๑)


今度またいろいろ話を聞かせて!この前の話も!



● りーみん ●


名前ないとわからないよ。゚(゚´ω`゚)゚。


でも曜ちゃん推しの方だとなんとなく分かる気がする!


ぷきゅの記憶があってるかどうか


次は名前教えてね(*´-`)


コメくんありがとう:blue_heart:




いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!