ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 3 8 t h ○ おしこと ○

○ 3 8 t h ○ おしこと ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




前回の続き…




淡島マリンパークでちょっとだけ遊びに行きました♪( ´θ`)ノ




花丸ちゃんとのデート:yellow_heart:(オタクモード)










バースデー限定のメニューといただきました:yellow_heart:




美味しくて幸せでした(*´꒳`*)







そこね!かわいいペンギン:penguin:さんもたくさんいたの!




一番驚いたのはみんなも名前付けてる!!!







この前人間界のテレビの番組のインタビューを思い出した




とある動物園の妖精さんが写真をみるだけでペンギン:penguin:さん全員の名前を当たってみると全部正解だった、、




やっばり生物もそれぞれ個性的だねって改めて感じました꒰。•`ェ´•。꒱۶








:penguin:さんみんなぼーっとしてなにかをみてる、、?




これね!もうほんとに触れる距離だったの!




人生で一番:penguin:さんに近い会えた!!




ワクワクドキドキしてた:pleading_face::heart_exclamation:️(怖くて触れなかったけど)




やっぱり:penguin:はかわええなぁ〜:relaxed:




:penguin:と言えば一瞬こまたんのことを思い出した:thinking::smiling_face_with_3_hearts:






カエル:frog:も会いに行ってたよ:eyes:




この子がオキニ!







あんまり写真うまく撮れないけど




なんかかわいい!笑




ついにパッシャした:camera_with_flash:




動物園か水族館と言えば




ぷきゅが一番好きなのはちょっとおかしいの魚:fish:




例えばこの子








顔(?)がおかしいけど面白くて逆にかわいい(*´∀`)






でこれから悲報があります




ぷきゅ連続二回の聖地巡礼もパスポートを忘れた……




泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。いっぱいところに行ったのに(新しいものを買うのももったいないし…)




もうひとつ悲報があります




松月がにゃんと




\\\おやすみ///




でした。




でもお土産さんはちゃんと買ったのだけでよかった。゚(゚´ω`゚)゚。




沼津駅に着いたらすぐのっぱをゲット:star2:




夕方になるとほんどんどん完売になるから先に買っちゃってよかったね(*´∀`):wind_blowing_face:







未ホラver.♪




他の味もゲットした!爆買いしたいけど消費期限があるからさすがに食べきれない笑




また今度買いに来るね(;_;)(てか東京で買えないかな?:face_with_monocle:




帰り道は4時間かかるから途中で爆睡しちゃった(=_ヾ)




改めて遠征のご主人様お嬢様たちに敬意を持ちすべき




いつも長い時間移動お疲れ様でした:woman_bowing_tone1::sweat_drops:






この子もマリンパークでゲットしたよん!うれしい:two_hearts:







分かるオタクは分かるね!!!




これからぎゅっと抱きながら寝るね:two_hearts::zzz:




:yellow_heart:おやすみなさん:yellow_heart:




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● きょーちゃん ●


やっほやっほ〜(?)


メガネはかなりレアだから(UR位)写真だけね:nerd:


はいどうぞタグを使って:joy::raised_hands_tone1:


きょーちゃんは近いでしょう:persevere:それだけ羨ましいよ:persevere:



● ピヨ ●


ピヨちゃんもメガネかけてみたらどう?:nerd::sparkles:


TOってなんでしょ:thinking:


珍しいお月はちょっと不安だったけどみんなの顔をみたらなんとか安心した(*´∀`)


コロナに負けないでー!!!



● 拓海 ●


ぷきゅもよくわからないけど最初はめっちゃ黒目で今ちょっと色落ちてから若干茶色気がする:joy:


休日はメイドカフェでゆっくり過ごして日々の疲れ癒しもできたらいいね:relaxed:


拓海くんもマリンパークに行ってたね!やっぱ推しの誕生日で聖地にお祝いしなきゃね(*´ω`*)


AAAライブはちょっと遠いだから予定がなかったけど中止されてほんと残念だったね(;ω;)


こんな時期だから仕方ないよね。゚(゚´ω`゚)゚。拓海くんもお気をつけてね。゚(゚´ω`゚)゚。



● しょうにゃん ●


おっはよそろ〜!


やっと行けてよかったね!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


思ったより広いよね…まさか内浦までバスも20分くらいかかるよね:thinking:


着いた瞬間感動しか:pleading_face:


今度千歌ちゃんの家で泊まってみて!料理も美味しいよ:yum:(たしかみかん鍋もあった?)



● しまちゃん ●


久しぶりぷきゅのことを忘れてないありがとう:pleading_face:


しまちゃんはどんなお祝いしてたのかな〜?


沼津いつもめっちゃ楽しかったよ!

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!