ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 5 0 t h ○ 1周年 ○へのコメント

きょーちゃん

やっほ〜

やっと6月に行けそうで嬉し泣きしてます
当日お祝いできなかったのが実は結構ショックだったりする()
とりあえず仕事頑張ります!

しまちゃん

おめでとう

ぷきゅまるちゃん
改めて1周年おめでとう

まだまだ、お出かけやお給仕
で安全第一で
お出掛けやお給仕を
行わないとしれないけど
(^◇^;)
無事へぶんずも開いたし
ぷきゅまるちゃんも気をつけて
これからもへぶんずで頑張って!!
(о´∀`о)

少し落ち着いてきたらまた
へぶんずに会いに行きます!!

拓海

こんばんは

ぷきゅまるちゃんこんばんは

一周年おめでとう!これからもヘブンズゲートで頑張ってね。

土曜日めいどりーみんなんばとオタロードへ行くことに決めました。やっぱり5月は最高の思い出を作りたくて、記念月だし。

5/30は個人的にはソナーポケットのファンになって、ちょうど6年半だね。
ラブライブは8月か9月で、ラブライバーになって5年になる。

5月はライブ中止になってしまった分、めいどりーみんで楽しもうかな。

しょうにゃん

わんわん甘いの集合体

こんちか! こちらこそありがとう!! ぷきゅまるちゃんにはいつもいつも本当に元気を貰えています。ヘブンズに入国して人の少なさにビックリした、自粛してるんだね、、。 こちらこそ!久しぶりに会えて嬉しかった。これからどんどん忙しくなると思うけど、体調に気おつけて頑張ってね! お題答えありがと!今度またやろうね笑

でわ

おめでとう!!

改めて1周年おめでとう!!
この間、1周年の日に会ったけどお祝いできなくてごめんねm(_ _)m
人が多すぎてでわくん落ち着かなかった笑
では、またまた!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る