ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 5 0 t h ○ 1周年 ○

○ 5 0 t h ○ 1周年 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




めいどりーみん通常営業再開しましたよ!!!みんな知ってる?




毎日22時までやってます!お仕事終わりから〜の方も行けるようになったじゃない!




ぷきゅもどんどんお給仕入るから会いに来てくれたら嬉しいよ(*'▽'*)




あぷりーみんに載ってないけど明日もお月で参戦するね!






と!




先日さしぶり初お給仕しました(*´∀`)




ほんとにいろいろ久しぶりすぎて研修に戻れそうwww




そして初日で一周年自分につっこんだ笑




えっぐちゃんのイベントだったよね〜




みんなとほぼ同期って言われたのに




えっぐちゃんは尊いよ……







えっぐちゃんに囲まれて写真撮らせていただいて尊い……




みんなのSNS写真もぷきゅカメラだったよ♡(変なマウントとる気)




CDゲットしてないご主人様お嬢様たちぜひ〜!!!!




そしてえねちゃんとちょー久しぶりかぶりーみんした泣







う……




えねちゃん大好き!!!(ビッグシャウト)




えっぐイベ当日は主役じゃなかったから




あまり目立つすぎていけないと思ったのに




えねちゃんがめっちゃ宣伝してくれてわろた




たくさん初めてお会いしたご主人様たちからおめでとう〜って言ってもらえて




サプライズすぎて本当にありがとうございました(´;ω;`)




恥ずかしいながらえっぐちゃんとえっぐファンたちの前でライブやらせてもらて




やっぱみんな暖かい(´◡`๑)




今日もね、オンライン入国初体験でした!




W入国というのシステムだけど




レジェンドメイドちゃんと全国の店舗リアルタイムで会えるシステムとなります!




これ本当に面白くてみんなさん今度是非やってみてね!!!




具体的に言えば




へぶんずに入国してもかわこちゃんのライブ観れたり




普段なかなか会えないのあやめ氏に話せたり




てね、ぷきゅが全国のオンライン入国でライブやらせていただいたよね…




マジすごい……全国のみんなさんも観られるなんて……




緊張しかなかった笑笑




これもいい思い出になれそう笑笑




二ヶ月ぶりのどりパスしたけど




ぜっっんぜん練習してなかったけど体がちゃん動けてよかったです……(*´∀`)




よかったらみんな今度も是非やってみてくださいー!






改めて




みんなさん本当にありがとうございました(*´ー`*)




この状態でもお祝いもらえて本当に幸せです!!!!!♡










(セクシーポーズ指定されたのに謎ポーズ)




最後は妖精さんからのお知らせです!




休業期限中限定の「いまなにしてるかな?」タペストリーの販売が5/31までとなります!




メイドちゃんOFFのタペはとてもレアじゃないですか!




逃さないように!




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● きょーちゃん ●


へいおまち♪


ぷきゅもよく夜更かしするからごめんねてへへ(*´∀`)


とりあえず元気っす!きょーちゃんも元気しそうでなにより◎


ほんと飽きちゃうよね…引きこもオタクだとしてもそろそろ外でたいっすよね泣


タペ追加ありがとう〜!!わーい〜!


そろそろ届いたのかな?実物はどういうなのかめっちゃ気になる…


おめありがとう♡また行ける日でいいんだよ!こっちも急遽だし仕方ない(`・ω・´)



● まっちゃん ●


ぷきゅは元気〜!まっちゃんもね〜!!


ポンコツだから簡単な料理しかできないし映えないよね(。-∀-)


フレンチトーストとか!ポテトサラダのレベルくらいだよね(°▽°)



● しょうにゃん ●


めっちゃ充実してるやん〜!


お題ありがとう!じゃ答えてきますよ?


お花丸ちゃん『んふふ、しゅあわせずら♡(もぐもぐ)』


ってお菓子を食べながら言いそう(<●>ω<●>)


そして今日もいろいろ本当にありがとうね( ;∀;)


ひさびさにお給仕できて話せて楽しかった!!!!


ぷきゅもオンラインお給仕初体験で新鮮だった〜!またやれるといいね!(*'▽'*)



● 拓海 ●


お誕生日と2周年おめでとうです!!!!(*´◒`*)


安全第一でお祝いしに行こうね!


ライブは行けなかった代わりに、Youtubeで放送するらしいよ!


寂しいけどきっとまたいける!↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷



● Keichin ●


けいちんも元気そうでよかった!!


とっっっってもさしぶりです!!


今ぷきゅも普通にお給仕に入れました笑


また会えたらいいね(*´ω`*)



● ピヨ ●


確かピヨちゃんは3周年って聞いたよ!


おめでとう〜〜(*´∀`)


3年間ありがとうね!!!(1年しかいないけど)


一緒にお祝いにするね(*´ڡ`●)待ってる!!おけまる!!!!◎


ピヨちゃんにもはやく会いたいよね꒰。•`ェ´•。꒱۶



● しまちゃん ●


しまちゃん〜〜ちょーさしぶりー!!!


おめありがとうです(*´∀`)


また行ける日でいいんだよ〜!


お出かけも安全第一ね(๑`・ᴗ・´๑)


こまたんは〜ほっんとにかわいくて愛しいだよね♡


ぜひ今度会いに来てね(๑`・ᴗ・´๑)



● ひーくん ●


初コメありがとう!!!!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


写真ならいつでもおけまるだから!


また会おうな(*´Д`*)



● 世界のまささん ●


本当にコメ来てくれてありがとう(*´ω`*)


どうも宇宙のぷきゅですお揃いします笑笑


ずっと前から覚えてくれてびっくりした!


でもすごく嬉しい!プレートもありがとうです(*´ω`*)


また会えたらいいね(*´꒳`*)




いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!