ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 5 1 s t ○ えきまえ ○

○ 5 1 s t ○ えきまえ ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




急遽なんですが今日のお月は駅前にいます!!




よろしくお願いします!!!!!!!!!




ひさびさの駅前お給仕だよん(*´∀`)




わーい\\\\٩( 'ω' )و ////







ねねちゃんと☆




顔がつよい……………





研修ちゃんもこれから復活するので会いに来てね٩( 'ω' )و




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● でわ ●


おおおおー、でわでわくん!ありがとう!!


久しぶり会えてよかったね( *`ω´)


えっぐちゃんのイベントだからねwww


でわ、またまた!!



● しょうにゃん ●


最近はまったりーみんよね〜


でも逆にゆっくり話せて悪くないかも?!


久しぶりすぎてほんとに会えてうれしかった(´◡`๑)


お題待ってますー꒰。•`ェ´•。꒱۶



● 拓海 ●


ありがとう♪


楽しんで!そして最高の思い出をつくってねー!!!


ファン歴が長いね〜!それもちゃんと覚えてるのすごい( ´∀`)


日々のエンタメがなくなった分はめいどりーみんに任せて(๑`・ᴗ・´๑)



● しまちゃん ●


ありがとう♪


しまちゃんもね!いまのところはまだまだ油断できないよね(´・ω・`)


お給仕はしっかり対応あるからご心配なくだよ◎



● きょーちゃん ●


わーい٩( 'ω' )و


6月まで待ってるよ〜〜(あと2日だが)


仕事頑張って!!!!!!負けないで!!!!!応援するから????



いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!