ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 5 2 n d ○ 留学 ○

○ 5 2 n d ○ 留学 ○

 

 

 

夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)

 

 

 

Bello!(こんちかー!)

 

 

 

この前駅前の留学楽しかったわーい(^ω^)

 

 

 

なによりぴしゅーちゃんがいて

 

 

 

ちょー癒された(尊い)

 

 

 

 

 

 

ぴしゅー推しの方たちへ

 

 

 

ごめんなさい…駅前はへぶんずといろいろ違ってぷきゅはなんも役立てなかった_(:3 」∠)_

 

 

 

でもへぶんずで会えないご主人様と話せてよかった思う!

 

 

 

そして応援しに来たのご主人様もありがとう!!♡

 

 

 

そうですね…

 

 

 

いつもお日様戦士だったのぷきゅは

 

 

 

こっからお月も増えますよ〜!

 

 

 

ぷきゅうじ復活したから

 

 

 

いつも会えなかった〜ちょっと会ったけど話せる機会あんまなかった〜

 

 

 

みたいなご主人様とゆっくり時間過ごさせて

 

 

 

まだ本調子戻ってない気がするけども

 

 

 

楽しくぷきゅうじできました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日より!みすみちゃんもお給仕復活!

 

 

 

相変わらずおもしろかったよすみすちゃんはψ(`∇´)ψ

 

 

 

慌ててる様子はいつもおもしろすぎて笑っちゃう꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱

 

 

 

一応安心したwwww

 

 

 

早くへぶんずほかのみんなも復活して会えたらいいな〜?

 

 

 

そしてね、

 

 

 

6月に入ったところで……

 

 

 

ぷきゅの誕生月です!!

 

 

 

年一回だけのわがまましていいのかな…?

 

 

 

6月10日!

 

 

 

パーティーしたい(*´ω`*)

 

 

 

プレートとライブ祭りやってほしいなぁ…(*´ー`*)

 

 

 

もしかしたらぷきゅの初お花ももらえたらうれしい…!

 

 

 

もしかしたらの話なんですけどね…!

 

 

 

ご入国一緒に沸いてくれて

 

 

 

おめでとう〜だけ言ってくれても

 

 

 

大歓迎です!!

 

 

 

この日だけは絶対来てほしい…!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

去年の誕生日はまだ研修バブちゃんだったから

 

 

 

へぶんずでお祝いしてなかったので

 

 

 

今年からやろうねー?

 

 

 

待ってるにゃ〜〜〜〜〜〜☆!!!

 

 

 

Poopaye!(またね!)

 

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

● ともにゃん ●

 

初コメありがとう〜!!わーい(*゚▽゚*)

 

結構遅い時間までいてくれてホントにありがとう♡

 

ともにゃんも話しやすいからぷきゅも楽しかったわーい♪

 

もっとへぶんずに来てね(^ω^)てへへ

 

またまた♪( ´▽`)

 

 

● きょーちゃん ●

 

応援ありがとう〜!頑張った!!!!

 

行きたいかい!笑

 

ぷきゅもあんま留学しないよね(・∀・)

 

今度きょーちゃん寄ってみてもいいよ〜?

 

ぴしゅーちゃんが尊い(死)(2回目)

 

 

● ヒロユキ ●

 

わーい!ありがとう♪

 

カタカナ慣れなさすぎて笑った笑笑

 

またいつか会いたい!

 

 

● ピヨ ●

 

ほんと!!ありがとう!!♡

 

来てくれてうれしかったわーい(*´-`)

 

駅前に慣れる気がするかな〜?

 

今日のお祝いも!ありがとう(*´ー`*)

 

ピヨちゃんいつも優しすぎる泣いちゃう( i _ i )

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!