ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 5 2 n d ○ 留学 ○へのコメント

クラシゲりーみん

プキュマルこんばんは

早くあいたいです

ことらん

駅前のご主人様です

こちらこそ
気が利かずお役に立てなくて
ごめんなさい

あやめ氏とのお約束なので
またヘブンズにも
おじゃましようかと思います

きょーちゃん

やっほやっほ〜

頑張って偉い!
留学してるの結構珍しいからね〜そりゃあ行きたくなっちゃいますよね〜

拓海

こんばんは

ぷきゅまるちゃんこんばんは

駅前店留学お疲れ様!
駅前店はラブライブフェスの日入国して、あろまちゃんのライブ注文したね。僕の好きな曲、Wonderful Rushを披露してくれたことが嬉しかったな。

この前の土曜日久しぶりにめいどりーみんなんばとオタロード行ったよ。5月生まれなので、お祝いしてくれました。
もちろんライブも注文したよ。
オタロードは、るんちゃんのわるきーを、なんばは、初心に戻って、どりーみんパスポートをeggのきょうかちゃんに注文しましたよ。久しぶりにめっちゃ楽しかったな。

ピヨ

駅前デビューと、へぶんず再開

3年目に駅前デビューを…きっかけは あなた です!
駅前は今後も行く予定だよ
久しぶりのへぶんず(その前はタペ回収だけ)マイホーム。あれこそ、 へぶんず だね!
自粛前に見た 輝夜の城で踊りたい ソロも、よきまる。
みすまる で久しぶりの どりパス は嬉しかった!
これからが本格的な再開だね!!みんなの復活を楽しみにてるよーー!!

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!!

いやぁ、他店舗で偶然いくらっぴに会ったのがきっかけだったけど、正直久々過ぎて楽しめるか不安だった(笑)でも、とても沢山お話し出来て予想以上に楽しめたよ!!いくらっぴさんも勿論、あいりすちゃん、ぷきゅまるちゃん、そして夕方からみすみちゃんのおかげだね(爆)
話しやすいとか、誉めてくれてありがとうね〜
あの後帰りの新幹線の車内で疲れて寝落ちしたのは内緒ね(汗)
ではまたそのうち落ち着いたら会えると良いね!!

しょうにゃん

ブログ、気づけないなんて…

こんちか!返信遅れてごめんね笑笑色々なところに留学して楽しそう!いいなぁ… 今月はなんと!ぷきゅまるちゃんの誕生日だね!おめでとうございます

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る