ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 5 3 r d ○ きゅ ○

○ 5 3 r d ○ きゅ ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




もうすぎたけど今日は




あしゅ誕です〜!!!!




なんてあしゅ誕だけ覚えてるというと




ぷきゅ誕と近いだから




覚えてる!笑




とくに6月誕生日の人は結構覚えやすいです笑




あしゅタペ持ってきてあしゅ誕お祝いしてくれたのご主人様




やっぱ愛ですわ……感動しました( ̄^ ̄)ゞ




あしゅ推しのみんなさん




お祝いしてたのかな〜?







そして、告知があります!!




:stars::star2::sparkles:キラキラ:sparkles::star2::stars:


ご主人さま、お嬢さま


こんにちは、こんばんわ




お久しぶりですが、みんなは元気してるかな:thinking:


きゅうびは元気ですよ〜




さてと、


このたひきゅうびは地球での滞在期間が終わったので、自分の星に帰ることになるんです〜


短い時間ですが、優しい御主人様とお嬢様に会えて、地球にいる時間はとても楽しかったです♪




6月10日の夜はきゅうび最後のお給仕なので、是非きゅうびに会いに来てください!:pleading_face:


\待ってますからねー/




それでは、まだ会おうぜ:wink:





きゅうびちゃんがにゃんと6月10日で卒業するぴーまん……





ぷきゅ誕と一緒なので




題して




「ぷきゅび卒誕夜」




勝手にします!(無茶振り)




随分前の話だけど




ぷきゅはきゅうびとおんぷちゃん練習したことあるから




最後の夜は見られるかも??かも???




でもぷきゅはきゅうびのオタ芸が好きだから




たくさんサムライ捧げるのも構わないよ?




という訳で




みんなくるしかない!!!!!!




たくさんライブしたいからきちんと練習します笑笑




ラブライブまったくわかんねぇ〜って結構ご主人様から言われるから……




ラブライブ以外増やすね!!!!怒(怒ってない)




来ないとマジ怒るよ!!!!(怒らない)






この前ご主人様から貰ったかわいいプレートも載せちゃう♡








うちの妖精さん本当に天才すぎるいつもかわいく描いてくれて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




それじゃ!!わかってるよな!!!!!!!(わからない)







Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● しょうにゃん ●


こんちかー!!


留学は未体験のHORIZONだからwaku wakuするよ(*´∀`)(むりやり曲入った)


お題のお手紙ありがとう♡♡ちゃんとマジフォンで保存してまる◎


ぷきゅは「大先生じゃないズラ:;(∩´﹏`∩);: とりあえずガンバルピィだね\\\\٩( 'ω' )و ////」と言います。


まって、アクアのみんなとお給仕できるなんて夢じゃん?夢だよね?泣



● ともにゃん ●


そうなんだ!


不安しながら最後まで楽しんでもらえてよかったです涙目


いくらっぴはうちの伝説です!!笑


移動おちゅかれさまでした!!ゆっくり休んでください!!(*´∀`)



● ピヨ ●


うわ〜うれしい〜(´◡`๑)


駅前はへぶんずとはめっちゃ違うよね!


ぷきゅもいろいろ勉強になった(о´∀`о)


お帰りなさいませ!!ピヨちゃま!!!(改めて)


みんなの復活楽しみわーい!!!



● 拓海 ●


ありがとう!


フェスか!今年のことだったのに今思い出すとめっちゃ遠いの話みたい…


西のほうでも楽しんでることをみててよきまるです◎



● きょーちゃん ●


偉かったでしょ(´◡`๑)もっと褒めてわーい(^ω^)


マジハイレアすよ!!キラキラリボンになってから留学することなかったかも?!


不安だけどたま〜に他のところもいいすね(^ω^)



● ことらん ●


おお!!!コメくん来てくれてありがとう!!!(*'▽'*)


ぴしゅーぴしゅーちゃん推しのご主人様かな?


いやいや、ぷきゅの不器用だったから(( ༎ຶ‿༎ຶ ))


今回の経験を活かして今度まだおじゃまします(^ω^)


へぶんずへ大歓迎〜!!!わーい!!!



● クラシゲりーみん ●


う……ぷきゅもです(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )


近いうち会えるかな?


ぷきゅ誕来てくればうれしいだけど(*´-`)


いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!