ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 5 3 r d ○ きゅ ○へのコメント

ピヨ

ひよっこです

お誕生日おめでとう!

大事な日に仕事で入国が出来ない
せめて、僕の代わりになって欲しい…おけまる?

突然の別れだね

今日は特別へぶんずな一日を!

しょうにゃん

ラブライブサンシャイン 1期 第1話 『輝きたい!!』

こんちか!きゅうびちゃん、卒業か… きゅうびちゃんは、ヘブンズの中で数少ないめっちゃしゃべっためいどさんだったのに…
ちょっぴり残念です、でも、出会い、別れ 繰り返す度にわかってきたんだ、気にしない、また会えるねそう思うよ、心からね!
何がいいたいかって言うと、またどこかで会える日を楽しみに、ぷきゅび誕卒夜は、めっちゃ楽しもう!!

お題『めいどりーみんでアルバイト(2年生編)』
曜 『千歌ちゃん、メイド服だよ!滅多に着る機会ないし、凄くかわ いい!』

千歌『あわわ、曜ちゃん、興奮しずきだよ、でも、たしかにめっちゃ可愛い!メイドのバイトもいいよね!』

梨子『こら、2人とも、もう、そんなはしゃがない… でも、2人とも、凄く似合ってるよ!』

曜ちゃん『えへへ、ありがとう!』

千歌『梨子ちゃんも凄く似合ってる!』

千・曜・梨子『?』


しょうにゃん『おかえりなさいませ、ご主人様!お嬢様!』

きょーちゃん

やっほやっほ〜

こんばんは、最近暑いですね(突然どうした)
10日楽しみです、ちゃんと行くので怒らないでください(笑)
あとラブライブもしっかり勉強しようと思うので怒らないでください()
そういえば4月のイベントの物販がお家に届いたよ!また見せに行くよ〜
今度の留学はいつか分からんし予定空いてるか分からんけど是非とも行きたいわね〜(願望)
それじゃあまたね〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る