ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 5 6 t h ○ たび ○へのコメント

きょーちゃん

やっほやっほ〜

確かに毎週日帰りで旅行行ってるようなもんだね〜
移動時間短縮したいよ(切実)
珍しく他の店舗行ってみたけど他のところもよさげで良かったです!
これは毎週言ってるけどへぶんずに行くたびにライブリストが増えてて大変そうだと思ってるから無理しなくても大丈夫よ!日向坂は勝手に俺がハマってるだけなので(笑)まぁ気が向いて暇な時とかにお願いします!
そのうちチェキ受け取りに行くわ〜
あと、ひまわりのネームプレート達成出来たみたいなので喜んで下さい!もう付けるところ無さそうだけど()
ではではまた会いましょう〜

ピヨ

つづくちゃん、お散歩してました。

今近ー!(こんちかー!)
前回の続き…たくさんの感謝の気持ちがあるよ。あり過ぎて文章に書くのが難しい。。。これからは、へぶんず推し として頑張ります。(ひよっこですけど…(Tシャツ恥ずかしくて家から着れない))梅雨だね〜体調崩さぬように。
またグッドサインで出迎えて下さいな♪

本店か…一度行ったきりだなぁ

拓海

こんばんは

ぷきゅまるちゃんこんばんは

ヘブンズ以外でお祝いしてくれて良かったね。

僕も大阪以外でお誕生日お祝いしてほしいな。いつか叶う日が来るといいな。

さっき兵庫県へ戻ってきたよ。土日は地元の香川県に帰った。
瀬戸大橋を車で渡ったよ。

しょうにゃん

かなぴーまん

あの… コメント繁栄されてないので、お手紙持ってきます…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る