ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 5 6 t h ○ たび ○

○ 5 6 t h ○ たび ○

 

 

 

夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)

 

 

 

Bello!(こんちかー!)

 

 

 

先週へぶんず以外のところもBDお祝いしてもらった♪

 

 

 

同じく本月誕生日を迎えるお友達と遊びに行ったの♪

 

 

 

 

 

 

 

ここはどこでしょ……

 

 

 

まさかえねちゃん本人がプレート描いてもらった…

 

 

 

うれちぃ!!!!(*´◒`*)

 

 

 

えねちゃん忙しいところごめんねありがとう♡

 

 

 

そしてご主人様がみおんちゃんとぷきゅの似顔絵を描いてくれたの!

 

 

 

 

 

 

みてみて!!

 

 

 

すごくない???めっちゃお上手!!

 

 

 

超嬉しいよ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

 

 

 

みおんちゃんの方がおもしろくて大好きです(*´∀`)

 

 

 

お絵かきうまい人にめっちゃ尊敬する…

 

 

 

なんでそんなに描けるだろう!魔法使いじゃん!

 

 

 

うちの妖精さんもね!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに会いたいよ…!

 

 

 

 

 

最後はひまわりがほしい!です!(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

 

叶えて〜!!!

 

 

 

 

 

 

Poopaye!(またね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

● しまちゃん ●

 

おめありがとう!♡

 

きゅうびちゃんに会えなくて惜しかったよね(´・ω・`)

 

ライブも早く行きたいよね!!オンラインじゃ満足できないね!!

 

わかりみすぎ…!

 

 

● ピヨ ●

 

奇跡ひよっこちゃん!

 

タペも大事するね…!

 

続くってなんだろう!?

 

 

● ともにゃん ●

 

わろたwwww 世紀一大勘違いじゃwwww(X

 

会える!会える!絶対会えるから!(´◡`๑)

 

待っててね!!!!

 

 

● きょーちゃん ●

 

いつもの移動時間もはや旅行みたいwwww

 

まぁ夢の国だからこれも旅行かも?!

 

わざわざ来てたから次も他のところに行ってみてね〜!

 

日向坂はソンナコトナイヨ♪しかわからないけど頑張るね!!ちなみに欅坂派です♪(まったく詳しくないけど)

 

チェキは一応へぶんずに預けてるはずだから今度取りに来てね(´◡`๑)

 

待ってて〜〜:;(∩´﹏`∩);:

 

 

● 大手町さん ●

 

わーい♪

 

今度もマンガをみせてね!

 

描いてくれてありがとうとても気に入った!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

 

ぷきゅ頑張るよ…!!!!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!