ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 5 5 t h ○ BD ○

○ 5 5 t h ○ BD ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




誕生日でした。









最高の夜でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






いろいろ初体験もらえて




とても幸せで




楽し楽し楽しかった!




こんなにたくさん応援をもらえて




もう感謝しかないです




大事な思い出にします!!




ぷきゅは口下手ですから




ステージでずっとニコニコしかできない




でもね




いつも元気で楽しそうで踊ってるって




ライブをみて元気をもらえるって




そのことばはとても心を刺しました




最高の褒め言葉です♡




ぷきゅ自身もライブ観ることがとても大好きな生物なので




わかりみ深いほっっっんとによかったと思います




(てかこの一年まだ普通にライブやコンサート行けますか???かなぴーすぎまるから慰めて????)




ライブもお給仕も




みんなから笑顔をもらえたら




ぷきゅも大満足です◎









これはぷきゅ初のお花!




わがまま叶えてくれて




マジうれしすぎる……




しかもひまわり!めっちゃいい……




ほかのメイドちゃんから聞くと




みんなもひまわりは結構珍しいだってね




SSRじゃん〜〜〜〜!!




ちゃんと家でも飾らせてもらったよ!♡





あとね、めっちゃ前からの黄色リボンと桜ネームプレートも届いたよ(๑`・ᴗ・´๑)




リボンの写真忘れたけど今日はちゃんとつけてました!




桜めっちゃかわいい♡









ほんとにほんとにいつも口下手でごめんね?




でも感謝の気持ちは本気です




そしてみんな大好き♡









きゅうびちゃんも、きっと最高の夜でしょうね




初めて最後のステージ




とても輝いてました




きゅうびちゃんとは同じグローバル担当で




仲間です(´・ω・`)




研修ちゃんからずっとみてて




最初はいろいろがあったけど




やっとここまで頑張ったのことを




ずっとみてます☻




立場が近いからいろいろあるあるめっちゃわかりみ




ちょっとだけ先に入ってきた生物としてできれば助けあげたかった




自分の惑星に帰っても元気でね!!






このきろくはもっと早く更新するつもりだったけど




最近やってるゲームの推しのイベントが出てきて大興奮しちゃったぷきゅは1日ずっと心落ち着かなかったですよ(( ༎ຶ‿༎ຶ ))




ヒントは双子♪(いらない)




感想まとめも下手だから




なかなか書き終われなくて




ぷきゅの気持ち、ちゃんと伝われるかな?







本当にありがとうございました!




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● きょーちゃん ●


やっほ〜〜〜!


ちょーあついよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱汗の季節やん……


来てくれたから怒らない!!むしろ偉いよありがとう……滞在より移動時間が長いのに( ; ; )


今度物販のやつゆっくりみせて〜!!


改めてお疲れ様でした(社内挨拶)


やっぱ沸き曲はいいよね?ラストはほぼ体力尽きたから今度本気で冗談じゃないね(*´ڡ`●)


プレートもお花もどっちも素晴らしすぎて100回くらいありがとう言わせて(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )


あと、いつもチェキ宿題になってごめん!お絵かき下手なのでお許しを_(:3 」∠)_


またお!!!!!



● しょうにゃん ●


きゅうびちゃん卒業寂しいよね(´・ω・`)


課題のやつはね!!ちかりこようはこれからユニットライブします!笑


てかしょうにゃんはいつのまに真•メイドになったか?(゚Д゚≡゚Д゚)


昨日のサプライズ?とりあえずサプライズしようのサプライズちょっとビックリした笑


改めてちゃんとお祝いしてくれてありがと٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


だね!!!あやぷきゅびこの3人の組み合わせ本当に一生一回しかない!!


飲んでない?けど酔ってるwwww



● ピヨ ●


ひよっこちゃんー!


おめありがとう!!!!!


でも最後は来られてきゅうびちゃん会えてよかったね!!(´◡`๑)


泣かないで〜〜(´◡`๑)



● ともにゃん ●


(゚Д゚≡゚Д゚)まっまっまって


卒業するのはぷきゅじゃないよ(゚Д゚≡゚Д゚)


きゅうびちゃんのことだよ〜!


誤解させちゃってごめんね꒰꒪꒫꒪⌯꒱


絶対また会えるからへぶんずで待ってるにゃーーー!!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



● 世界のまささん ●


わーい!!(*´∀`)


平日なのにほんとに来てくれてありがとう(*´ω`*)


めっちゃうれしかった!


いつでも元気なライブをお届けするお!!



● 拓海 ●


改めてありがとう!♡


ぷきゅび卒誕、なんか複雑な気持ちあるよね(`・ω・´)


6月ライブだったのことぷきゅも覚えてる!


また行きたくなるよね(´._.`)



● けいちん ●


けいちん!!!今度元気な顔見せてね!!!


会える時またよろしくね!!(^ω^)

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!