ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 6 0 t h ○ なつ ○へのコメント

でわ

おはよぉ

ショートめっちゃ似合うね!かわいい!
そうだね、あまりかぶりーみんしてないね…おれも最近、お月様に出現するのが多いからね
お、おぉ、うん!またよろしく!

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

先週二回も会えて本当に楽しかったよ!
諭吉扇子、、、えねこさんは何故持ち帰りしなかったのだろう?っていう疑問はやっぱやめとく(笑)今じゃすっかりぷきゅまるちゃんのお気に入りだもんね!大事にしているのがわかるよ!
それはさておきさっき電車の窓枠にコーヒーを置いてたら揺れて思いきり顔にかかってしまった(泣)
まっ、そんなこんなで今日も元気に頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る