ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 6 0 t h ○ なつ ○

○ 6 0 t h ○ なつ ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




夏のテーマできろくを書くつもりだったけど




なんかいつの間に夏の終わりになってしまいそうで、、、




なんで全然書いてなかったのは




ぷきゅはアプリゲームに夢中にしてた、、、




次から次とのイベントなんだから忙しいよ!!!!!!!!!(?????




オタクがいたらぜひぷきゅとお話してください、、、










夏といえば!かき氷を食べに行ったんだ♡




普段なら絶対食べきれない気がするけど




その日はあまりにも暑すぎで




一瞬食べ終わった笑笑




あと




9/6はお給仕200回となります!




よかったら遊びにきてください、、、!!







ショートになったらあんまり映えなくなったのでレアの一枚꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)




そんじゃ!




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● しまちゃん ●


おひさ~~~!しまちゃん元気で過ごせていますか~~

てひひ、また切ったよ~!ありがとう!

ずっと待ってるよ~




● しょうにゃん ●


ありがとう♡♡ぷきゅは全然元気だったよー!!宇宙人は風邪引かない(嘘です)

ぷきゅ休み中へぶんずに遊びに来た時しょうにゃんも楽しんでるそうでよかった〜!

今度また話そうぜ(*´∀`)うぇい




● きょーちゃん ●


やっほっほ~!!

おひさ~~~

わ~~い!気に入れてくれてうれしい~

きょーちゃんのことは何人のご主人様から聞いたよ(´⊙ω⊙`)

今は大変だけど、いつか絶対会えますように!!!

ファイトー!えーいえーいおー!(*´ー`*)




● ピヨ ●


ピヨリ?ちゃんありがとう♡♡

今度ピヨちゃんとかぶりーみんしたい!




● でわ ●


でわでわありがとう♡

なんか最近あんまり話せてなかった気がする꒰꒪꒫꒪⌯꒱

またよろしく〜〜〜!!(?




● ともにゃん ●


ともにゃんも暑い日で来てくれてありがとう♡♡えらいえらいよ!!(?

ぷきゅは諭吉扇子あるから大丈夫(?




● 拓海 ●


めっちゃおひさしなのに覚えてくれてありがとう꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

お盆は暑かったよね、、、最近は涼しくなったからたくさん遊びに行けるね!



いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!