ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 6 1 s t ○ 200回 ○

○ 6 1 s t ○ 200回 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




いきなりですが




今日はぷきゅうじ200回となります(>人<;)!!!!!




遊びに来てくれたらうれしい(*´-`)




久しぶりの方も、会いたい!







夏のオススメです(๑・̑◡・̑๑)




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● でわ ●


おはおは〜!

ありがとう♡♡たまにお月もいるからでわでわとまたかぶりーみんしたいね(`・ω・´)

でわでわ〜!




● ともにゃん ●


いつも移動おつにゃんー!

それは、、、えねちゃんからプレゼントとしてもらったから笑笑

わーい♪(´ε` )ぷきゅもいつもともにゃんに会えてうれしい♪♪

コーヒー大丈夫でしたか!(違う)

本当に疲れすぎないように気をつけてくださいね!えーいえーいおーう٩( 'ω' )و

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!