ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 6 2 n d ○ まる ○

○ 6 2 n d ○ まる ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




ライバーのみんなさーーん




コスターゲットしてきてーー!







花丸ちゃんを引きたいからまだまだ挑戦し続きます……




髪切っても花丸ちゃんの雰囲気に似てるって褒められて(?)うれしい♡♡









200回お祝いありがとう♡プレートズーバーかわいい(´;ω;`)♡




(もっと前のプレート写真忘れたのごめん( ; ; )!!どれもありがとううれしかったです!!( ; ; )




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● しょうき ●


ぷきゅは研修の頃と結構違ったと思う笑笑

今はやっと少し余裕感になった〜って感じかな!

伝わるよ!いつもありがとう♡♡ぷきゅも口下手だから仲間(`・ω・´)




● たかにゃん ●


お誕生日おめでとうーー!♪♪♪いい思い出になれたら…!!!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

久しぶりのご入国を楽しそうでよかった!

今度もっとたくさん話せたらいいなと思ってます!ありがとう♡

またたかにゃんの癒し担当したいからまたのご入国を待ってるにゃ♡




● ともにゃん ●


うぅ〜かっこいいww 

本当にありがとうね…♪♪こういう会えて話せてちょっとだけでも癒されたらよかったね(*´-`)

コーヒーさんは大事だもん!(頭がおかしくなった)

お互い頑張ろうにゃーー!




いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!