ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 6 1 s t ○ 200回 ○へのコメント

しょうき

そしてきっと

こんちか! とうとう200回なんですね!おめでとうございます! ぷきゅまるちゃんのことを研修から知ってる訳じゃないから、どういう風に成長したのかとか分かんないけど、それでも、200回行ったっていうのは大きなことだと思う! お疲れ様です笑 今度お祝いしに行きますね。 俺も口下手だから上手く気持ちを伝えられなくてごめんね、 本当におめでとうございます

たかにゃん

たかにゃん

本日は案内してくれたり、誕生日祝ってくれたり、踊ってくれたり、色々ありがとうございました。めちゃめちゃ緊張しましたが笑顔に癒やされ、日頃の嫌なことも忘れられた充実した時間でした。ダンスすごかったです!とても感動しました。次回は近くで見れる様に努力します。笑

本当高校以来だったのでほぼ初めて感覚で、あまり話しかける事も出来ませんでしたが、楽しい日をありがとうございました!!また行きます(˶• •˶)

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

移動時間もぷきゅまるちゃんに会える喜びに比べたら全然苦じゃないよ(笑)←カッコつけすぎ(苦笑)
ああ、コーヒーもおいらなどにこぼされて可哀想だニャン!っておい!(笑)
まだまだ暑いけど頑張ってなー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る