ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡
いのふい日記⭐️へのコメント

よっしー

ふいさーん(^o^)


アララ?
お布団から出られない季節になりましたねぇ(>_<)
もうすぐクリスマスですかぁ?
一年間が早い感じですねぇ?
いのりさーんとの写真いい感じですねぇ(^o^)

とりさん

いっぱい♪

ふいのアクセサリーが…♪

チョーカーも髪飾りもいっぱい♪ヽ(´▽`)/

イヤリングは…チャックぽいけど♪

ふいは美人さんだから似合いますね♪

ブロマイド欲しい~(o゚□゚)o



ふと思ったんだけど…

ふいはXmasにイベント以上の思い入れがあるの?

十字架のアクセを見てちょっと考えてました。

とりさんはケーキとチキンを食べる日です!




りんりん

( ´•̥  ̫ •̥` )♡

ふいちゃん今日も可愛いねえ( ´•̥  ̫ •̥` )♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る