ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

いのふい日記⭐️

おはにゃん!


お布団から出られなくなってしまったふいです(´•ω•̥`)



最近いのりんとかぶりーみんするとね、、、



お写真とりましょ:black_heart:って声を掛けてくれるの!



いのりちゃんとっても可愛いでしょ( ´﹀` )





アイドル通り店のクリスマスフォトスポット~!

今店内がクリスマス仕様になっててピカピカしてるね:star:


ライブの時に電気消すと

後ろのイルミネーション(?)がキラキラしてて可愛い:sparkles:




最近のふいさんは髪の毛をおろしてることが多いなのな:thinking:


きっと冬仕様かな?笑




アイドリで12月も楽しもうね!



ばいちゃ~:carrot:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!