ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ 渋谷入国日記③~らむふいとし~

渋谷入国日記③~らむふいとし~

おそにゃん:grey_exclamation:


ふいだよーーう:boom:





今日はにゃんと久々に渋谷入国ᙏ̤̫͚♡




可愛い可愛い大好きならむちゃんにあえて

にっこにこしてました:smiling_face_with_3_hearts:







もう会えないと思っていたご主人様にもバッタリ!



らむちゃんのライブ入れて頂き



「夢見る恋うさぎ」



間近で見ることが出来ました(*¨*)॰˳ཻ̊♡



ついつい一緒に踊っちゃったしとても可愛かった:pleading_face:




:notes:ふいに見つめられると」



で「ふい」が歌詞に入ってることにらむちゃんが

気づいてくれてレスくれました...(ただのヲタク)




渋谷の子達ってみんな面白いし優しくて可愛い:cry::two_hearts:




最高(T^T):two_hearts:



さらにのんびーりしてると向かいの席に...




らむちゃんの背中にいつもいる


としちゃんが:bangbang:





デート中です///(笑)




としちゃんとも仲良くなれてたらいいな:rabbit:




今日もとても幸せなふいでした:relaxed:




ばいにゃん:sparkles:


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!