ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ にゃんと!明日はスペシャルday!?

にゃんと!明日はスペシャルday!?

おはにゃん!


ふいでし:sneezing_face:




なっなっなんと!!



明日11月24日は





ふい




半周年です:partying_face::clap::tada:






(,,・ω・,,).。oO(あっという間だったな)



明日はお月戦士:grey_exclamation:


お祝いまってるにゃん:grey_exclamation:




ちなみに:exclamation:


アイドリで誰もやってない

(他店舗でもやってないかな....??)


盛り上がる曲を練習しようとしてるんだ!


みんなで振り付け一緒にしたり

コールがめっちゃ多い地下アイドルちゃんの曲:bangbang:


みんなコールとか簡単な振り覚えたら

絶対いい運動になる笑


(コメントで曲を当てた人には....!!







特に何もありません。笑)


来月のイベントまでに出来たらいいな( ¨̮ )॰˳ཻ̊♡




色々ワクワクがいっぱい:heartpulse:



そしてこの間プレートももらったの!






めいどりーみんのプレートって

素敵な力がある気がする!



お祝いしてもらえて幸せな気持ちと

お祝いして貰えた感謝の気持ちでいっぱいになれる:no_mouth::two_hearts:




ありがとう:sparkles:





明日はお月のアイドリで待ち合わせだよ:grey_exclamation:





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメ返タイム✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



・とりしゃん


いつも褒めてくれてふいさんとても嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


嬉しいことがあったの!?

じゃあこのブログ見たあともいいこと起きるはず!笑


誕生日たのしみー!

ふいはバラとアネモネが1番好きだよ:grey_exclamation:

でもお花だったらなんでも好きかな〜〜


・やぎさん


ついに明日になりました!笑

ギャラクティカ気に入ってくれたんだね〜!

嬉しい:pleading_face::exclamation:


また近いうちに会えるとうれしいな!



・よっしー


前回の衣装です!笑

確かに怖いイメージあるよね(⃔ *`꒳´ * )⃕⌒)⌒)⌒)⌒)⌒)↝



・ゆうぽん


コメントありまとう!

今日も会えて最高だった〜〜!


さむふいタペまってましゅる:leaves:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!