ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ ついに悪魔オフショット解禁

ついに悪魔オフショット解禁

アイドリイベント

おはにゃん:two_hearts:


前回のブログ沢山コメントありがとう!

このブログでコメ返していくね〜!


半周年当日は11月24日:exclamation:

沢山のご入国お待ちしておりまする



ということで!

お約束の前回イベント衣装のオフショットを載せます



悪魔ψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝


さむぎょぷさるちゃん:purple_heart:



2人で撮影楽しかったのう、、、

次の撮影も楽しみじゃー!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメ返✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


・よっしー


リボン変わったよー!

是非チェキ撮ろうね:sparkles:

ついに半周年になります(*¨*)



・しゅういちくん


この間はありまとー!


私史上一番好きなチェキが取れて嬉しいなぁ

自分もあのチェキ欲しくなったもん!笑

またぬいぐるみで撮ろう:grey_exclamation:


・ししょーう!


久しぶりのコメントありがとう!

髪型って大事だな、、と思うこの頃、、


ゆとちゃんとの思い出の地で

これからもアイドリの思い出作れたら嬉しいな


また会おう:sparkles:


・とりしゃん


メイクも合わせたの気づいてもらえて嬉しい:cry::exclamation:

ほんとにいつもふいを甘やかせるような嬉しい褒め言葉を沢山言ってくださるので、ほんとに感謝です、、、


クリスマスの翌日誕生なのでぜひお待ちしてますよ!笑


インフルエンザの注射打たなきゃだ!


・かずくん


この間はありがとう〜!

久々嬉しかった(´•ω•̥`)


アイドリはお家ですね:house_with_garden::sparkles:

モンハン楽しんでね!


・りょぅさん


初コメントありがとう:grey_exclamation:


そんなふうに言って頂けて励みになりました:cry:

これからも頑張るね!


またアイドリでお待ちしてます:two_hearts:


・かつさん


いっぱいお話できたねー!!

ふいだけの秘密のお話ありがとう:pleading_face:

内緒だね!


お祝いまってます(*¨*)

平日のお月またきてね


・ゆうぽん


ありがとう:two_hearts:


そう!そうなの、、

実はずっとお話したいなぁって思ってるんだけど

なかなかタイミング合わないね(´•ω•̥`)


体調不良のときはゆっくり休んでくださいね、、


またまってるよ!






♪。.:*・゜♪。.:*・゜


沢山コメント嬉しいし励みになります!

ありがとーーーう!!



ばいちゃ:carrot:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!