ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりとのおさんぽびより

HOME ブログ りとのおさんぽびより
〜ぬい森生活1日目〜へのコメント

つくも

ぽぽぽぽ〜い!

りとちゃんブログ開設ぽぽぽぽ〜い!(濫用)
よくかぶるわりにあんまり話したことないから
このブログでりとちゃんのこと
色々知れたら嬉しいです!( ˘ω˘ )
この前は趣味の話がっつりできて楽しかったなー!
しゃちの話然り、喋りだすと止まらないよねw

ん??あれ????
かわいくないりとちゃんは存じ上げないのですが、
もしかして別人……あれ………????

けんご

こんばんは♪

りとちゃん初めまして♪これから宜しくね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

たけぴょん

お、ついにブログ登場ですね。

いっちょめのかわいい新人の1人、りとがついにブログに登場ですね。

自分のペースでいいと思いますよ。頑張って下さい。
このところ、キャラの強いメイドちゃんが続いたので、やや抑え気味の方が逆に良いかもね。

いろいろと大変かもしれませんが、これからも頑張って、いっちょめを盛り上げて下さい。
では、また。

きくりん

ブログ開設おめでとう

りとちゃんは最初のころに比べれば、明るく話かけてくれるようになったし、たまにくろいものはいてたときもあったけど、それもなくなってきたし、かわいいメイドちゃんに成長してると思うよ(^^)
これからも頑張って成長していってね!
みんな最初から完成してるわけじゃないから(^^)
えんちゃんだって、うーろんだって、未だにぽんこつなときもあるから(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る