ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りとのおさんぽびより

HOME ブログ りとのおさんぽびより 〜ぬい森生活1日目〜

〜ぬい森生活1日目〜



はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは!



ぬいぐるみの森(略してぬい森)からやってきました!


りとですパッパラパーン( 'ᴗ' )/



楽しみだったけどちゃんとブログ書いたことないから初めてのブログ…きんちょーするよ…およよ……



はじめてさんのためにじこしょーかい!


おなまえ:りと

しゅっしんち:ぬいぐるみ

すきないろ:きみどり

すきなもの:しゃちさん!


みんなに笑顔を届けるためにきたよ!




まぁ、りとはぶちゃいくさんなのでね、うん、、、声と性格で売っていくぞいっ!って…性格もかわゆくないぞい…あああ………( ; _ ; )


新制服になったばっかりの時に撮ったありぃちゃんとのお写真!ありぃちゃんかわゆす…:two_hearts:




ほかにも自撮りしたからみてみて|ωΦ)


プレートもありがとにゃん!!!






元気と笑顔と明るい声でこれからみんなをもっともーーーっと笑顔にしてあげちゃうからね!!!



それじゃ!ぽぽぽぽ〜い♪

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!