ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りとのおさんぽびより

HOME ブログ りとのおさんぽびより 〜ぬい森生活2日目〜

〜ぬい森生活2日目〜

ぽぽぽ〜いを流行らせていくよ!



どーも、りとですん。。

かめさん更新でごめんにゃん…





コメント貰えてとてもとても嬉しい(:asterisk_symbol:ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



何か話題があるわけでもなくってねぇ…

何か話題決まってると喋るの止まらなくなっちゃうんだけど、何も無いと無口になってしまう…ナンテコッタイ/(^o^)\







もうすぐ夏も終わっちゃうけどりとは熱く生きていくぜぇぇええええ!!!

うぉぉおおおおおお!!!



((空元気))




話題がなさすぎて意味のない自撮りしかあげらんなぁぁぁい、、、





でもぴかちゃんとタピオカ飲んだりSEGAのたい焼きたべたりいろいろしたにゃん。今までを振り返るにゃんー!!!





ぷよぷよもミクダヨーかわゆい…実はミクさん好き♡








(急に)コメント返すよ!


★つくも

ぽぽぽ〜い!

シャチ大好き人間なんでね!喋りだすと止まらないのだよ!はっはっはー!

もっとブログ頑張るからみてにゃんねー!

かわいくないりとちゃんより←オイ


★けんご

はじめまして!常連さんの名前をなかなか覚えられないりとです。申し訳なぃ…ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

よろしくなのだー!


★たけぴょん

やや抑え気味とな…?りとはたまにぶらっくりとちゃんになるから注意が必要にゃんね…いっちょめはすんばらすぃメイドちゃんが沢山いるから埋もれないようにがんばるにゃん!


★きくりん

ありがとにゃーーーーん:feet:

まだまだ未熟者のりとですが、ながぁぁぁい目で見てくれると嬉しいにゃんねぇ…相変わらずの人見知り発揮してしまうからがんばらねば…:bangbang:



最近にゃんとぽぽぽ〜いが口癖になりつつあるよ…こりゃぁこまった!



ま、いっか!

んじゃね!ぽぽぽ〜い♪

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!