ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りとのおさんぽびより

HOME ブログ りとのおさんぽびより 〜ぬい森生活23日目〜

〜ぬい森生活23日目〜

やっほ〜い!


もうすぐいっちょめのイベント物販の締め切りだよ!


いつかりとさんのも最初で最後になっていいからいれてほしいよね…いつか叶うその日まで待ってるぞぃ…



こう見るとりとさん髪の毛長いわ…切ろうかしら…?




話が脱線してしまった!


いべんとの告知だよ!


―――――――――――――――――――


緊急事態発生⁈出動いっちょめ警察24時:bangbang:



ある日外神田でとある事件発生?!

メイドちゃんが警察官に大変身!!!!


いっちょめの治安を守れっっっ!!!!!




ご主人様、お嬢様のご参加まってるにゃん:cat2:






:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:

開催日:1月29日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:警察官

:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:







♡当日物販♡


・ブロマイド 400R

・チェキくじ 900R



♡予約物販♡


・ あの時は助けてくれてありがとうSET 8500R

    :sparkles:チェキ帳orブロマイド帳

:sparkles:ボールペン

:sparkles:あの子の手帳(2020年スタート)

:sparkles:ストラップ

:sparkles:あの子からの感謝状



・逮捕しちゃうぞSET 8500R

    :sparkles:チェキ帳orブロマイド帳

    :sparkles:特製ペンライト

    :sparkles:アクリルスタンド

:sparkles:ストラップ

:sparkles: いっちょめ警察の逮捕状


 



:woman_police_officer::woman_police_officer:特典:man_police_officer::man_police_officer:


・通タペ、花束、転写ケーキ7号、萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン ①

・王タペ、バスケットフラワー、転写ケーキ8号①②③

・神タペ、スタンドフラワー、転写ケーキ9号10号、神様シャンパン①②③④

・バルーン、転写ケーキ11 ~13号、スー神、ティアラ①②③④⑤



①サイン券

②アクリルバッチ

③ライブ動画券

④色紙

⑤お絵かきデコチェキ帳




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





予約締め切りは1/15まで

ぜひ、お待ちしております♡




めいどりーみん外神田一丁目店

‭03-6206-9974ご予約の電話はこちらまで‬



―――――――――――――――――――――


15日までだぞ!急げ〜〜〜:dash:




こめこめへん


たつにゃん

あけおめ!なんかブログが変に更新されちゃってあけおめ書いてたのに消えちゃってたの!申し訳ない!

お給仕してる時に遊びに来てー!!!

あと!甘いものは正義だから是非とも今度来たときにパフェとかパンケーキ食べてほしいよね…(笑)


りょーまくん

はっぴぃはろうぃん!(笑)

『ぽぽぽ〜い』だからね!ぽの数は気分で変わるけど!でも『ぽぽぽぽ〜ん』も好きだよ!(笑)

しゃけちゃんには敵いませんな…少しでも応援してくれるだけで十分嬉しいからよい!もう全ッッッ然よい!ありがとにゃんです!



それじゃね!ぽぽぽいッ!:champagne_glass:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!