ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりとのおさんぽびより

HOME ブログ りとのおさんぽびより
〜ぬい森生活12日目〜へのコメント

たけぴょん

ひさしぶり

なかなか会えなかったけど、相変わらずマイペースそうで何よりでした。
もう少しで半年ですか。早いですね。
近くなったら、またブログで教えて下さい。
では、また。

つくも

お誕生日おめでとう!!

26日言おうと思ってたら
すっかり忘れてた。゚(゚^o^゚)゚。
ンヒ〜〜申し訳〜〜〜〜!!

今回も自撮りごちそうさまです。
かわいい!おいしい!ムシャァ

たつにゃん

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー

なんてこったい(´・ ・`)

またお話しようね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


プロマイド買おうか悩んでました実は…(;・・)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る