ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りとのおさんぽびより

HOME ブログ りとのおさんぽびより 〜ぬい森生活12日目〜

〜ぬい森生活12日目〜

やっほ〜い!


これが定着してきたね!よきよき。


りとさん最近三つ編みが好きなのです。

かみのけ編むの大変だけど…楽しいよ!


もうすぐほんとのはろうぃんだねぇ〜、楽しみだなぁ……



りとさんそいやはろうぃんはくまさんしたんだ!


自分のこと売るの苦手だから優しいご主人様おねがい…:disappointed_relieved:





こめへん。


たつにゃん

お祝いしてくれてありがとぉぉぉおおおおお:sob::sob::sob:

たつにゃんだけだよ…なんてこったい!

またお話しようね!!!







んじゃ!ぽぽぽ〜い♪

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!