ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.03からっと.⋆米返有へのコメント

クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

びっくりした~!(笑)(^-^)
えっ?
ブログ、開設してたんやね?
覚えてますか?
大阪と名古屋、時々小倉。(笑)(^-^) 
入国する、しんちゃんですか?
って、誰に聞いてるんや~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、気づいちゃった!(笑)(^-^)
6月中頃初めて、いっちょめ入国したよ。
楽しかったな~。
その日居たちゃんメイドと、チェキ撮りまくったな~。
相も変わらず、可愛いやんけ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また時間出来たら、愛に行くからね。(^-^)
あっ、ちなみに。
「ちゃんえん」、「ちゃんしゃけ」、「ちゃんおにぎり」のブログにもちょくちょく出現するから。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひーくん

20190824

ツンツン対応された時の反応見てて内心面白がったり
「可愛いところあるなぁ」って思ってる(笑)
もちろん初めて会った時には
もう「可愛い」って思ってたし
正制服姿を見てみたかった思いも湧いた!


 ツンデレなのはただ素直に感情表現が出来ないだけ!!

ゆうにゃん

ゆうにゃん

ぴか
今度は、チェキ帳だね。マジで大好き。楽しみ。

たけぴょん

イエローが良い感じ

ぴかの場合、イエローが合っているなぁ。
元気いっぱいなイメージ。しかも、かわいい。
「0.02からっと」のひまわりも似合ってる。
これからも、いろいろな写真アップしてください。
楽しみにしています。
では。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る