ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.03からっと.⋆米返有

⋆͛*͛ 0.03からっと.⋆米返有




やっほー!ぴかです:sparkles:




みんな!連続で投稿しちゃったけど

⋆͛*͛ 0.02からっと.⋆米返有」の記事は読んだかな:relieved:





大した内容じゃないけど写真とかあるので

まだ見てないご主人様お嬢様は

見てみてねーヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪










じゃあじゃあ今回はー

はっぴーイエローが好きなぴかにぴったりな

はっぴーイエローだらけな場所に

遊びに行った時のお写真でも載せようかなー:yellow_heart::beach_umbrella::sparkles:









じゃーん!




はっぴーイエロービーチ:beach:





ビーチって言っても海に行ったわけじゃないけど笑

(都会のデパート?の屋上笑笑)









でも、ぴかの好きな黄色だらけだったの:yellow_heart::dizzy::sunny:






羽が生えちゃったり〜









ブランコに乗ってみたり♪








黄色に埋もれたり!











とても楽しそうな、ぴかちゃん!笑









大好きな黄色に囲まれて、

ぴかぴか太陽さんもたくさん浴びて

元気モリモリ!!

とっても癒された〜〜〜:sparkles:







ぴかもみんなのそんな存在になれたら良いなー!!













☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆






:gem:ひーくん

:ring:ひーくんは本当に本当に優しいツンデレだなあ〜

優しいツンデレ(日本語が混乱する)


ツン比率高すぎるが!笑


もちろん、ひーくんが時折見せてくれる笑顔も覚えてるんだからねー:laughing::sparkles:


帽子深く被りすぎで顔見えないし、主張もして来ないから全然わからなかったわよ!言ってよ!笑笑


ありがとう:blush:








:gem:ゆうにゃん

:ring:タペタペいつ完成するかね〜?:sparkles:


多分ギチギチに緊張してるから

あんまり期待しないでくださいませ:joy::sweat_drops:


でもでも!

楽しみにはしてて〜:star::star::star:









:gem:たけぴょん

:ring:貴重なエピソード、教えてくれてありがとう:pleading_face::sparkles:


ぴかもまだまだ未熟で不安なことは沢山あるけど

少しずつ少しずつ先輩メイドちゃんみたいに

立派になれたら良いな〜と、思ってます!


また会えた時はいっちょめのみんなと一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪









:gem:しょーこのしょこら

:ring:ひぇっ?!!

ぴ、ぴかのために遠征…?!!!?!


びっくり&嬉しみ:flushed:!!!!!!!


会えて嬉しいとか…ぴかも嬉しいじゃん:pleading_face::sparkles:


遠征した時は是非また会いましょう!

その時はゆっくりお話し出来たら良いな〜♪


コメントありがとう!!:sparkles:









*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








ではではみなさん!

今回も見てくださってありがとうございます:blush:


しっかり水分補給忘れずに!







ドロンちょ!






.


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!