ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ☆0.93からっと 時の流れに身を任せ

☆0.93からっと 時の流れに身を任せ








やっほー╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞( ᐛパァ)








ぴかです。















まだまだやる事はたくさんあるんだけど、

一区切りついて少しだけ落ち着いたので

やっとブログを更新出来ます。








やりたい事や拘りが強くて

本当に大変/(^o^)\

でも、それが楽しかったりもするんだよね。



みんなと楽しめるものとか、みんなが喜んでくれるものとか

考えるのが本当に好きで。本当に楽しい。






それができる最後のチャンスだから、

今はひたすらに頑張りたい!













あと2週間とちょっと。




だんだんと「今日で会えるの最後なんだ」と

言われることが増えてきて

卒業が近づいている事をひしひしと感じます。









まだまだ実感が湧かなくて

いつも通りにお給仕してるせいか



ご主人様達にも「本当に卒業するの?本当はしないんでしょ〜」って言われたり。笑



そのたびに「本当だね?!ぴか、卒業するのかな?!」って自分でも思います。笑












ついこの前まで、

卒業まであと1ヶ月もあるんだよ〜!と

笑っていたはずなのになぁ、と思ったり。














あと2週間。








まだ時間はある!…とはもう言えなくなってきました。












だからこそ、自分の好きな自分のやり方で変わらない自分が楽しいお給仕を心がけます。













まだ卒業前ですが、プレートやシャンパンなどでたくさんお祝いしていただきありがとうございます!










卒業式当日は、プレートが注文出来ないので

良ければ卒業前、会えた日に是非気持ちを伝えて頂けると嬉しいです( ◜ᴗ◝)♡









ぴかはメッセージを貰うのがとても嬉しくて好きなので、何度でも気持ちを伝えて欲しいです!!







お待ちしております( ˘ω˘ ):notes:

















そして、たくさんのコメントもいつもありがとうございます!







☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆



0.91からっとより





:sparkles:水面にうつる月


ぴかの気持ちは、最初から何ひとつ変わってないですよ!!


やりたいことが増えたりはあったかも知れないけど、ぴかはずっとずっとぴかを貫いてきたつもりです。


だから、最後までぴかで走り抜けます!!


コメントありがとう( ◜ᴗ◝)





















:sparkles:なおりん


いつも慣れないのに沢山ツイートしてくれてありがとうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


泣かせになんかきてないのよー、素直な気持ちを書いてるだけ。笑


ぴかとの思い出ー?そんなの是非ツイートしてくださいな。笑

楽しみにしていますよ( ¯꒳¯ )b✧


こちらこそ、出会ってくれてありがとう♪



















:sparkles:魔王様しろ氏ざえもん


そう。

でも、わからないよりわかってた方が安心感はないですか?笑


会えてなくても繋がれるのが、このブログなんですから沢山コメントしてほしいに決まってます!!

会ったことがなくてもTwitterで、ぴかを見てもらえてこうやってコメントしてもらえて本当に嬉しいですよ(๑´ڡ`๑)


また、どこかのタイミングで動画載せれたら良いな。


最後まで走り抜けます!!

















:sparkles:クレヨンしんちゃん


そうだねー。。。

しんちゃん遠くから会いに来てくれて、本当にありがとう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♪


出会った中でも、沢山の変化があったと思うけど

変わらずいつもコメントしてくれてありがとうね!


悔いなく生きます!

しんちゃんも、楽しく生きれますように。

















:sparkles:にと


ぴかも、にとくんと似ているところがあるなーって思っているよ( ˘꒳​˘)!!!


根っこの部分、そっくりだと思う。笑


でも、ぴかは夢の国で“ぴかちゃん”になって、

少しだけど自分のなりたい自分になる事が出来た。

だから、キラキラ輝けるのは

この夢の国でぴかちゃんとして存在させてもらえているからなんだよね。


にとくんの気持ち聞けて嬉しいです!!

ありがとう!!

















:sparkles:蘭丸


覚えてるよ〜!!また名前変えた?笑


最後に是非会いましょう!!

楽しみに待ってるよ。


お肉は筋肉になれば良いんだよーーー!

沢山食べるのは良いことだっ!!


12月お誕生日なんだね。

お祝い出来ないから、今お祝いしよーっと!


お誕生日おめでとうーーー!!!


















:sparkles:ともじ


PM楽しめたかな??

違う形だけど、へぶんずに連れて行く事が出来てよかった。


もう流石に心の整理ついたかな…??笑


ぴかも、実感がないからか

返還式も笑って過ごせて良かったなーーー


泣いても良いんだよ!

でも、必ず最後には笑っていてね。


あと少し!楽しもう!


















:sparkles:ネギ先生


ネギ先生本当ですかっᕕ( ᐛ )ᕗ?!


最後までに是非またネギ先生とお会いしたいです。


身体はお元気だそうで、安心しました。


モルカーちゃんと戯れる覚悟は出来ましたよ!笑


















:sparkles:師匠改


気を遣ってくれてありがとう!!!


ぴかは話しかけられないと止まれないから!笑


どんどん話しかけてくださいっ♪


プレートありがとう!

チェキ、渡したいのでお時間あればぜひ。

お待ちしてます!


















:sparkles:はっちゃん


コメント嬉しいですっ!!

これからもコメント楽しみにしてますね(๑´ڡ`๑)

















:sparkles:RED


お誕生日!!!お祝い出来たら良いなーーー。


会いましょうーーー!まってます。


ぴかの顔をたっぷり見てくださいっ!!

















:sparkles:ゆうにゃん


驚いたでしょーᕕ( ᐛ )ᕗ!!

自分でもびっくりだもん。笑


このコメント書いた時「あと1ヶ月半楽しんでいこうね!」って書いてあった…


もうあと2週間だね、、、早いね、、、


まだまだ会えますように。


















:sparkles:マコト


変なところでコメント切られてて笑っちゃいました(≧∇≦)


コメントありがとうございます!!


どんな道を選んでも、自分で幸せ掴み取ります!!


















:sparkles:マッカ


こちらこそ、最後までよろしく!!!


最後まで輝き続けること、お約束します!!


1日1日を大切に過ごします。


最後まで一緒に駆け抜けよう!!!


















:sparkles:まーくん


ありがとううううううう!!!嬉しいよ( ◜ᴗ◝)


体操披露したからもう良いよね?????笑笑

もう踊らないよ?????フリじゃないよ???笑笑

















:sparkles:タムトモ


いつもたくさん褒めてくれてありがとう!!


悲しんでくれてありがとう!!!


タムトモさんも悔いのないように楽しんでね!!

















:sparkles:かおりん


かおりんちゃんっ!!出会ってくれてありがとう!!


卒業、驚かせちゃってごめんね( ; ›ω‹ )


一番に名前を覚えてくれたの嬉しい♪♪♪

Tik Tokやってて良かった!!!笑


じゃんけんチェキまた撮ろうねーーー(「・ω・)「


最後まで、よろしくお願いします♪


















:sparkles:なおなお


やっぱり長年夢の国にいる人はすごい、、、


そうかぁー、ぴかも卒業して何日か経ったら寂しくなるのかなぁ。。。


なおなおが仲良くしてくれて本当にうれしいんだあ。

最初はびっくりしてたけど。笑

今は安心感があるというか!笑


なおなおのめいどりーみんの歴史の中にぴかの名前が刻まれるんだね!

これからめいどりーみんを引っ張るメイドちゃん達にも武勇伝として伝えてね!笑

















:sparkles:ひーくん@


最後、あえて良かった。

来てくれてありがとう!!


ぴかの初タペ。ひまわりのタペ。

ずっと覚えてるよ!

















:sparkles:まるちゃん


まるちゃんフレンズで壮行会〜〜〜

して欲しいなぁーーー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!


みんな、また会いたいなぁ〜


ガンバッガンバッしてくれー!笑笑
















:sparkles:ぴろき


笑顔でくしゃくしゃにーーー╰( ^o^)╮?!

いいねーーー!嬉しいなぁ!!


笑いすぎて泣きたいなー!!笑笑


最後まで一緒に楽しもうね!!


















:sparkles:NASAなおとJAL


有言実行!!!

会えて嬉しかったです!!!!!


会いに来てくれて本当にありがとう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


そのあと、VMTも参加してくれて

本当に嬉しかったです!!


ツイキャスやTwitterで仲良くできて、こうやって会いに来てくれて出会いって凄いよね。


コメントありがとう!!

















:sparkles:krg


コーロギさんっ

出会ってまもないけど、沢山仲良くしてくれて

会いに来てくれてありがとう!!


あと少ししかないけど、ぴかというコンテンツを最大限に楽しんで欲しいです!!


もう少しの間、よろしくね☆


















:sparkles:さよ


ししーーーんししし( ˘ω˘ )


ぴかも会えて嬉しいよーーー!!!


さよちゃんも色々忙しくなるだろうけど、お互いに全力を尽くしましょうね!!


忙しい中、会いに来てくれてありがとう!


遠慮しつつも、だんだんと甘えてくれるようになってるの嬉しいんだからねー笑

















0.92からっと より










:sparkles:なおなお


ライブ来れるの楽しみです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡

嬉しいなぁーーー!


写真集も楽しんで頂けるといいなぁ。


残りの時間もよろしくね☆

















:sparkles:ともじ


SPライブショー、ぴかもとっても楽しみ。


みんなとのお別れは悲しいけど、でも、最後にとっても楽しそうなものを作ってしまったからワクワクの気持ちもあって不思議な感覚。


準備は忙しいけど、成功するように手は抜けない!


まだまだめいどりーみんを全力で楽しむぞーーー!

















:sparkles:ネギ先生


頑張りますよーーー!


応援ありがとうございます☆


















:sparkles:krg


有給!!!をとっていただいたので、

全力で楽しませなければーーー!!!


楽しむ準備をして待っていてね☆

















:sparkles:水面にうつる月


前代未聞のスペシャルライブショー!

今までにないチャレンジ。

こんなことをさせてもらえるまで頑張ってきたよ!


応援ありがとう!


最後まで、頑張ります!!

















:sparkles:タムトモ


うむ!!!ライブショー楽しみにしててね☆

















:sparkles:とも300v


ともにゃん(*pωq*) 

















:sparkles:ぴろき


楽しみにしててよーー!!

絶対楽しませるよ!!☆

















:sparkles:やすぴょん


ぴょんぴょんぴょんすぅーーー


ぴょんぴょぴょんっ!!

















:sparkles:ガイ


ガイさんっ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

初コメだぁー!!


嬉しいねぇー


最後まで、ぴかをお届けします!!!


ついてきてね!!!!!

















:sparkles:あめ


ぴかって…面白れぇのか、、、!!


面白いは可愛いと言われるより嬉しいかもなあ


面白いと言ってくれたり、イケメンって言ってくれたり、あめさんはぴかの嬉しいとこついてくるよねぇ笑笑


どうもありがとう!!笑


サボり魔で後悔しないように、ちゃんと思い立ったらコメントするのよ〜










・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
















それでは、あともう少しブログは更新出来るみたいで。




ちゃんと1.00からっとまで更新する予定なのでご心配なく笑








今のうちにここ←をブックマークしておくと

いつでもブログを読むことが出来るので是非に















それでは、また!





いいね 44

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!