ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ☆0.96からっと 謝罪の嵐(スライディング土下座)

☆0.96からっと 謝罪の嵐(スライディング土下座)







うっわあああああああああああごっめんwww


















ごめんなさい、今日の12時にブログ更新する予定だったんだけど夕方に起きました(´-ω-`)

















昨晩はSPライブの為にメンバーと深夜練を行っていて………

















本当に申し訳ございませ………………(ジャンピング土下座)


















12:00のやつは明日(11/28)の12時にあげます、、、

今度こそは、、、!!!
















まあ別にそんな引っ張るような内容でもないんだけど、、、、、、。笑

















あーでも、目覚めスッキリです!!


















昨日の深夜練は、みんなでワイワイガヤガヤ

すっごく楽しかった。







なんか、修学旅行みたいな。

そんな気分だったなーーー。












みんなと笑うタイミングが一緒だってふと感じた時、

すっごくすっごく涙が出そうになりました。












でも、みんなが楽しそうにしてるから我慢した。笑











ああ、楽しいなーって。

もっとこうしていたいなーって。

















でも、これもぴかの卒業という大きなイベントがあるからこそ出来た事かも知れないから。




だから、後悔はしない。












卒業があるからこそ、みんなが会いに来てくれて

卒業があるからこそ、ぴかのために涙を流してくれる。
















だから、このタイミングで

みんなに愛されながら去る事は間違った選択だとは思ってません。







幸せです。


















いつも、幸せをありがとうございます。

















それではコメント返事のコーナーです☆










☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆






0.95からっと より









:gem:けんご


実はお嬢入国ではなく、作業をしていました(´-ω-`)笑

でも、メイドちゃん達のライブも見れて楽しかったです♪


あつ森好きなんですよーーー!!

あつ森楽しみです(*pωq*)

















:gem:鈴木改めなっしー!


ななしさんっ!!お久しぶりです♪

コメントありがとうございます( ˘ω˘ )♪


泣いても怒らないよ、

だって、ぴかの為に泣いてくれる涙はキラキラ輝いてるもん!

輝くものには弱いのさ♪

だから、安心して楽しんでね☆


















:gem:ひーくん@


えぇ?!あれ??

なんか全く同じコメント読んだよ!!!


いじらないよ〜〜〜

ぴかは、全部全身で受け入れちゃうから。笑


最後はやっぱりツンデレのデレ出してくれるんだな〜って思いましたよ✌︎('ω'✌︎ )笑笑


ありがとね♪♪♪















:gem:ネアタン


ネアタンっ!!!コメントありがとうっ


これはちょめだよーーー(´-ω-`)♪笑


チェキ撮ってくれてありがとね☆















:gem:コーロギ


本当、人生って何があるかわからないよね!

だから楽しいんだ!!


一緒に楽しめる世界線があって嬉しいよ☆


びかも今が一番楽しいよ♪


最後まで楽しもうーーー!


















:gem:さくちゃん


わわっ!!あの時のお嬢様(⊙д⊙)!!!


コメント嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡


ええっ!!

ぴかに会いに来てくれたんだね( •̥ ˍ •̥ )

嬉しい、ありがとう、、、!!


コメント本当に、本当にありがとう!!

あまりお話出来ずにちょっと悲しい( ĭωĭ )うぅ

でも、見てもらえて嬉しい!!


あと、もう少しだけど

全力で頑張るね!!!!!


ありがとう(*pωq*)


















:gem:さよ


本当に?!来世でもオタクしてくれるの??笑

そしたらまたさよちゃんはjrとしてバックダンサーしてくれるのかなー?笑

それで、たまに感動の共演なんかしちゃって、、、?笑


…妄想が広がるね笑


ディズニーのオタクだったのかっ!!!!!

おぉー、いいね(๑´ڡ`๑)

ぴかの風船枠はさよちゃんにあげましょう!


はよちゃーーーーーんwww

輝けっ!!!


















:gem:水面にうつる月


いえいえ、、、

こちらもぴかがやりたい事を全力で応援していただいて、たくさん良く観察してくれて褒めてくれて本当にありがとう!


一緒に新規さんを楽しませてくれようと曲を考えたりしてくれて嬉しかったんだよ!!

それが一番ぴかのやりたい事だったから。


ぴかもこんなに自分が成長できるとは思わなかったよ。

この夢の国にいるうちに沢山輝けて良かったな。


あと少し、頑張るね!

ありがとう!


















:gem:師匠改


師匠は来世はメイドちゃんなんですね!!

是非、入国した際は釣ってください☆

ぴかくんはチョロヲタなんでね☆笑笑


来世の楽しみ増えたな:v:

















:gem:ネギ先生


うををををわをを。をを!!!


マジカルトレインで

会いに来てくださるのですね(*pωq*)!!

とっても楽しみだ!!


ニャッキとモルカー!!!

わくわくっ


「ありのままの自分を受け入れて」

本当にその通りですね!!

小さな幸せにも気づけるように、自分の事も愛を持って接していきたいなと思います!


いつもありがとうございます!


















:gem:ぴろき


男の子になったら沢山っやりたい事あるなー!

みんなと親友になれるかな?♪


夢は見るもんじゃなくて、叶えるもん!!


そうだね☆


今世を全力で生き抜かなきゃっ!!


ぴかも見守ってもらえて嬉しいよ♪


うーーーいっちょめ!!


















:gem:ともじ


ありがとう!!


ぴかの全ての中心は「楽しいかどうか」だから

これからも楽しみながら頑張って生きていくよ!


ぴかもみんなの幸せを願っています!


みんなも楽しく今世を生きてて欲しいな!!


ぴかが夢の国に残した奇跡をずっと胸に抱えて

これから先も幸せでいれますように!!


















:gem:おかち


やっほー☆


理由はあってくれよ笑

本当に、よくもあんなにコメントを書いてくれてましたね!ありがとう!!


心のBluetoothしっかり今でも受信しているみたいですねっ!!


デデニーは今はちゃんと計画練らないとなかなか行けないよね、、、

そんなぴかは先月2回行きましたよ✌︎('ω'✌︎ )マウント


それではこれからは女の子扱いしてあげましょう!

コメントありがとう!

















:gem:森のくまさん


くまくんー!

ありがとうΣ(*゚ω゚*)!!!


最後まで頑張りますよーーー!!


卒業前に会えて嬉しいよ!

物販も楽しみにしててね☆


これからも、がんばります!!

ありがとう!!


















:gem:とも300v


毎日ーーー( •̥ ˍ •̥ )えんえん


こんなに毎日想ってもらえるなんて嬉しいなー


ぴかがいなくても、楽しくなるように

全ての物にたくさんのおまじないをかけています!


だから、SPライブを見れたともさんはこれからも楽しく生きていけるよ☆


最後の最後まではぴかを沢山吸収してね☆


















:gem:あまの氏


あまのくんだっ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ やほー!


コメントありがとう!

この間はプレートもありがとう!


あの曲はぴかにとって大切な曲だ♪


最後まで頑張りますっ!!


















:gem:タムトモ


ねーーー!ぴかも発想通知来た…!!


いよいよあと少し………

今更ちょっと怖くなってきた。笑


ああー、ドキドキだ…


最後まで楽しもう、みんなで!!


















:gem:NASAなおとJAL


なおとくんっ!!

たくさんバーチャルしてくれてありがとう!


遠くからでもこんなに仲良くなれるんだね!

今の時代に感謝。


ぴかもクリスマスはいっちょめで過ごしているんじゃないかなーって思っちゃうよ。笑

今年はトナカイになりたかったなー!笑


多分、ぴかが王道メイドちゃんだったらこんなにみんなに愛されてなかったと思う。笑

勇気出して金髪にしてよかった!!☆


ありがとね!!

最後までがんばりますっ!!










・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆










:gem::gem::gem:







いよいよ、明日11/28は

プレートやチェキのお絵かきが最後になります!!



11/30当日はプレートやお絵かきは一切ありません







チェキはソロはくじ(一言コメ付き)

2sはお絵かきなしです!









是非、皆様に会えるのを楽しみにしています☆









いいね 24

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!