ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.96からっと 謝罪の嵐(スライディング土下座)へのコメント

ぴろき

やっはり

獣耳もお似合いです



おかち

こんにちは

おはよー

おやすみー


(恐ろしく早いブログ更新でコメントすぐにできない)

ネアタン

ぴかさんこんばんわ

コメ返ありがとうございます。数回しか出会っていなくてもコメ返頂けて嬉しいです。
卒業まであと二回になりましたが最後まで頑張ってください。

にと

わたしの中の君が住んでる場所

卒業物販届きました!
全部にぴかちゃんの熱意がこもっているのが
伝わってきて感動しました!!

初入国しはじめた頃は身の回りのいろんな事の
モチベーションが急に全て無くなってしまって
(かなり)荒んだ生活をしていたところを
ぴかちゃんの存在に何度も助けてもらいました。

みんなより過ごした時間は短い方だし、
僕がこういう人間だからちゃんと話す事も
あんまり出来なかったけど、
ライブを見る度に元気を沢山貰えたし、
ブログやツイッター等で、
ぴかちゃんを知る度に好きになっていきました。

ぴかちゃんの前だと緊張して
何も話せなくなってしまうので
文字でしか想いを伝えられないのが
悔しいですが、心から感謝しています。

多分、沢山ご迷惑をおかけしましたが、
あともう少しだけ宜しくお願いします。

こちらこそ幸せを分けてくれて、
ありがとうございます。

ネギ先生

卒業まであと少し

ぴかさん、おはようございます。


最後のファイナルが30日でしたよね?是非とも見送りたいよ。(p`・ω・´q)

あと少しだね。無理しないで頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ

ニャッキとモルカーを思う存分抱き締めてほしいな。
悔いのないように毎日を楽しもう!

コーロギ

軽やかにあっさりと

ここに至っては軽やかにラストまで駆け抜けたいよね!
全力で伝説になって行って欲しい。(´∀`*)
じゃあ、今日の前夜祭よろしく!

はっちゃん໒꒱

おはぴか

深夜練習お疲れ様です。今日も1日頑張ってください

ひーくん@

最後のコメントになるかな?

さすがにデレ出ざるを得なかった(笑)
ツンデレも理解されないと
嫌われてるかなって思うはずだから、
自分の性格を理解した上で対応してくれて助かった!

今回PM新任メイドちゃんの中に
研修初日から見てきたメイドさんがいて、
誰かさんみたいにイジッてくるし
騒がしいけどギャルっぽさも可愛い部分も似てて大変(笑)(笑)

卒業当日はまた初タペ部屋に飾って見届けるよ!

今まで有難う!そして、サヨナラ…!( ̄- ̄)ゞ

けんご

おはよう!

ぴかちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は深夜練習してたんだね♪コメ返ありがとうね♪作業してたんだね♪楽しかったんだね♪あつ森好きなんだね♪

ともじ

充分過ぎる元気をもらったよ

退屈な日常に突然現れたぴかちゃん
もしかしたら他の店舗に
行ってたかもしれない中で
(先に声かけられてたらね)
君に出会えたのは偶然ではなく必然だよ
出会ってくれてありがとう!
その瞬間から人生が変わった
いろんな意味で

初めての出会いは
皆んなを虜にするライブを見たから
ではなく、普通のお給仕で
初めてさんへの接客だったけど
落ち込んでた心を元気で満たすには
充分過ぎる笑顔だったよ
それからいろいろ上手く回り出した事
今でもずっと感謝してる

メイドカフェとは無縁だった生活から
ぴかちゃんに元気をもらいに通い出し
今ではもう日常になってしまった

お店に行っても
いつも忙しくお給仕している
ぴかちゃんに話しかける事が出来ず
見てる事がほとんどだけど
(その反動でいつも
ジュリエットを踊ってもらってるのかな)
ぴかちゃんの笑顔を見るだけで幸せでした

出会った時には
すでに人気者のメイドさんだったので
応援するのを躊躇った事もあったけど
いっちょめは皆んなが優しくて
居心地が良くて行くのが楽しくなりました

出会ってから7か月
短かったけど充実した日々でした
いつも一生懸命に皆んなを楽しませようと
してる姿は素敵で
いつも元気をもらってばかりです
もっと何かしてあげられたんじゃないかと
後悔してます

なかなか懐かないぴかちゃんは
俺の事をどう思ってるんだろう
って考える事がよくある
その答えはわからないけど
ぴかちゃんの思い出の中に
少しでもいれたら良いなって思う

ぴかちゃんは
俺にとって最高で唯一無二のメイドさんです
この思い出は一生忘れない

もう逢えなくなるのは悲しいけど
今まで本当にありがとう
最後まで素敵な笑顔を見せてね

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る