ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.96からっと 謝罪の嵐(スライディング土下座)へのコメント

水面にうつる月

ぴかというメイドちゃんの話

そのメイドちゃんは、明るくて笑顔が印象的な子でした。

目が合うとにこやかに笑顔を返してくれるし、どんな些細な話も拾ってくれる。
ブログに自撮りの写真を載せていたけど、夏のひまわりとイメージカラーの黄色が良く似合っていた。
ライブもヲタ芸も全力投球で元気なイメージ。
ときどき机にぶつかったり、マジカルフォンを無くして慌てたりもする。
でも、みんなを楽しませるために一生懸命に頑張る素敵なメイドちゃん。

それが、ぴかでした。

あと少し!がんばれ!
応援してる!

あまの氏

一番

ブログ、デイリー1位になってる
凄いなぁ(^-^)
世界で一番頑張ってるぴかちゃんに今日も会いに行けたら行きます!
卒業当日も行けたら行きます!

鈴木改めなっしー!

ぴかちゃん返信ありがとう!

ぴかちゃんおはよう!今までありがとうたぶんラストはいっぱい泣くと思うよ。最後卒業式いっぱい楽しんでね!ななし。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る