ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ☆0.97からっと 答えはすぐ側に。

☆0.97からっと 答えはすぐ側に。



こんちわー!!!











宣言通り、12時にこんちわ!!















突然ですが、クイズ大会です☆















ぴかのお隣にいるのは誰でしょーーー( ˘ω˘ )








ぴかは左です╰( ^o^)╮




みんなこれだけでわかるのかな?!!!?!






ちょっとみんなの答えが楽しみ










答え合わせは今晩中にします☆(予定)


















今日は卒業前最後のお給仕。


みんなに会えるかなー??( ˘ω˘ )??






ワクワクドキドキ♪









プレートやチェキのお絵かきも今日で最後です!!














物販発送メールが届いたね!!

とっても楽しみだぁー。




みんなの元にも届くかなー??:sparkles:









楽しみにしていてね!!













それでは、また後で☆








いいね 24

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!