ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ☆0.94からっと きみときたら

☆0.94からっと きみときたら





やっほーぴかだよ











ひっそりほっそりブログ更新中です☆














と言ってもなんですが、










ぴかの毎日は変わりなく












いつも通りのお給仕をして

いつも通りに楽しく過ごしております














それで良い気がするんだー

















本当はもっと、







暑苦しく情熱的に











そして感動的に











お給仕しちゃうのかなーーーとか思ってたけど
















でも最後までみんなの思い描く“ぴかちゃん”



でありたい気持ちもあって

















だから、この変わらない自分のままで











最後までお給仕して良い気がする。















うん、いや

そうします!!!

















手紙を読んだら一言目で泣くのは確定してるから笑









泣いたりするのはそういう時で良いって






思います。
















最後に一目見ようと

ぴかのために時間を作っていただきありがとうございます。












その行動力がぴかがこの夢の国に来てよかったなぁと実感させてくれます。
















夢の国という舞台がなければ出会わなかった縁。









必然なのか偶然なのか、わからないけれど














少なくともぴかの人生の思い出のアルバムに

しっかりと刻まれたことは確かです。














夢の国がなければ、

自分がこんなに輝けるんだ!ってこと

気づけなかったです。












夢の国がなければ、

自分の存在が誰かを元気付けれるなんて

気づけなかったです。




















本当はすごく心配性で、

自信がこれっぽっちもなくて

恥ずかしがり屋で

人との関わりが苦手でした

















でも、夢の国で“ぴかちゃん”としていると

自然と楽しくなって

ちょっと強くなれた気がして


自分のなりたい自分がぴかちゃんを作り上げたんだろうなーと思います。















ぴかちゃんとして輝かせてくれて皆さんには本当に感謝してます。
















最後まで、いつも通り

走り回っているのでまだまだ是非

会いに来てくださいっ














☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆





0.93からっとより









:gem:けんご


ありがとう!!!毎日頑張っています:sparkles:

















:gem:クレヨンしんちゃん


1日でも良いから、楽しい日を作ろうとする姿勢がもう素晴らしいんだよ:sparkles:


しんちゃんは幸せになれる素質があるね♪


心配ありがとうっ♪

しんちゃんも身体には充分気をつけて!

心身ともに健康で☆

















:gem:噂のWish


会いに来てくれてありがとうううーーー!


最後に一緒にWish出来て嬉しかったよ!!


これからもめいどりーみんを楽しんでくださいね☆


また、どこかで。


















:gem:にと


そう、そうだよ。

“にとくんなりに”で良いんだよ。


にとくんが笑顔でいてくれることが、ぴかを笑顔にする近道だよ( ˘ω˘ )

楽しんでくれていなかったら、嫌だよ。


だから、ぴかには気を使わないでにとくんの思うままに行動してほしいよ( ◜ᴗ◝)b

楽しもう!!

















:gem:水面にうつる月


もちろんっ!!

ぴかはご主人様だけじゃなくって、自分も楽しませるために一生懸命頑張ってきたよ!


おかげさまで楽しく過ごせました♪


私たちメイドちゃんが誰かの元気や情熱の源であることをとても誇りに思います!

これからも頑張って:sparkles:お互いに頑張りましょう!!


最後まで、よろしく( ◜ᴗ◝)

















:gem:ネギ先生


はい、間も無くあと1週間。


時間は有限。


残りの時間も楽しみます☆

















:gem:かおりん


ぴかもビックリしてる(´-ω-`)笑笑


でもビックリさせたかったから大成功なんだ☆笑笑


輝いているうちに、みんなの記憶に残りたい:sparkles:

かおりんちゃんの思い出の中にもぴかがずっと輝いていますように:sparkles:


会えたら良いねー:pleading_face::sparkles:

















:gem:たくみ


よっすよっすぅー!☆


たくみくんお祝いありがとう☆

最後に会えて嬉しいよ!


これからも外神田を宜しく頼みます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


最後まで自分らしく過ごすよう:v:


本当にありがとう!!


















:gem:なおりん


みんなの楽しい中心にぴかがいるのが本当に幸せだよ!!!


ぜひ、みんなで打ち上げしてください(ノ*´>ω<)ノ♪


みんなが楽しそうにしてくれるのが一番嬉しいんだっ!!


ずっと仲良しで(๑´ڡ`๑)



















:gem:コーロギ


わかるわかるっ!!笑


ぴかもハマっているものがあるとずっとその事しか話さなくなる(*pωq*)笑笑


コロちゃんの周りの人のぴかちゃん像がどんどん凄いことになっちゃうんじゃない笑

最後まで楽しませれるように頑張るね!


















:gem:師匠改


えぇっ!!師匠が褒めてくれてる( ⊙‿⊙)


どうして直接言ってくれないのですか!!笑


また、ちよこちょこ会いに来てくださいっ

楽しみにしてます(๑´ڡ`๑)


















:gem:さら


さらちゃんっ(*pωq*)♡*.°


やっと会えたね☆

さらちゃん、長文かわいいね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♪


ぴかのために勇気を出してくれてありがとう!!

会えてとっっっても嬉しいよ♪


ライブもチェキもありがとうっ!!

ぴかもとっても楽しかった♪


さらちゃんずっとにこにこしてたけど、

いっぱい文章で教えてくれてかわいいなあーーー


コメントしてくれて嬉しいよ!ありがとね!!


また、どこかで☆



















:gem:ともじ


みんなが楽しそうにしてるのを見ていると、

ぴかもこのまま続けば良いのになって思います


でも、この団結力はぴかの卒業がなかったらもしかしたらなかったかもしれない。そう思うとぴかはこの景色が見れる今だからこそよかったなって思うよ!


みんなに愛されてとっても嬉しい!!


ぴかもまだまだ楽しみたいっ!!

一日一日を大切に♪




















:gem:タムトモ


やったーーーーー(*pωq*)!!!


タムトモさんっ!!やったね!!!

30日楽しみだね!!!


お仕事、大変そうだけど無理だけはしないでね。

30日を楽しみにがんばってね☆!!!


















:gem:あめ:umbrella:


やらかしてるねぇー笑笑

でもそれもまた、“歯車の合わない”で有名な(?)

うちららしいというか笑


少しでも会えますように、願ってますよ


ありがとう!!!

面白くしてるつもりはないけどね!!!笑

でも楽しんでくれてることが一番サ!!

ぴかも楽しいからね(*pωq*)


















:gem:ガイ


ガイさんんんんんーーー!!!


ガイさんっ!!

沢山褒め称えてくれてありがとね(๑´ڡ`๑)


最後まで最強の金髪メイドで貫き通すよ!!


だから、見ててね


ついてこーーーい!♪♪♪


















・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*

















そんなこんなであと1週間。


魂燃やして、生きますよ!!!








自分に誇りを持って、散るまで輝き続けますよ!!















みんなの記憶に、ぴかの爪痕残せますように。


君の伝説になれますように。
















Thank u...

いいね 37

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!