ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.94からっと きみときたらへのコメント

ぴろき

(╹◡╹)

やっぽー

ガイ

ぴか星に願いをコメる

かぐや姫を星に帰えしたくない人達の気持ちを
共有できる時が近づいてキタなぁ…と
ぴか星は
出会った人達の天空で
ずっと輝き続いてもらいますよ⭐️
それまで
最後まで
アキバの大地で輝き萌えてください!!

おかち

とりあえず

えぇ、まあ、一応コメントしときますよー
これからは1カラットまで毎回コメントできるといいかなと、、いやします。
日曜日ありがとうございました
入国時のリアクションが薄いのは僕譲りですか?違いますね、はーいおっけーです。
ヂャッ今回はこのへんで

とも300v

ぴかちゃんあと少しだけ

あと少しで会えなくなってしまうなんて、まだ信じられないよ!(´;︵;`)
11月30日が永遠に来ないといいと思ってしまう。
ぴかちゃんの満面の笑顔が忘れられない。

あめ☔️

すーぐコメントサボる自分

ねぇ自分のコメ返見つけやすくてワロタw
まさかここで絵文字が生きるとはww

ていうか名前に絵文字付けてる人っていないんだなって思った。まぁ元々自分も付けてなかったけど。

今更なんだけど今年のサンタ姿も巫女姿も見れないの衝撃なんだが。衝撃度で言うと可愛い嘘のカワウソくらい(Twitter参照)

なおりん

夢見たなおりん

もうそろそろぴかちゃんに会って一年になりますね笑
早いものでこの一年は俺にとって最高の一年になりました。
本当にありがとう!
今から仕事なので頑張ってきます!ぴかちゃんの憧れのなおらんでした!笑

いっけい

出し惜しみ

最後まで、悔いのないように。

ぴろき

ぴッ魂‼︎

必然だと俺は思うよ!
ぴかと会ってからまだ
半年も経ってないけど
ぴかに会うたびに
ちょめに行くたびに
楽しいなって思ってました!
照れ照れ汗汗
その思いは変わらないし
変わらずのちょめであって欲しい
ぴかのいないちょめがまだ想像
つかないししたくない気持ち
このまま卒業しないんじゃ???
なんておもったりもした
もっとぴかと話してみたかった
ずっとぴかと笑ってたかった
LIVEとかチェキとか物販も
頼みたかったな
りーみん卒業してリアルに戻っても
仲間だぜ
どこにいたってぴかの事を応援してるし
もしぴかが泣いてたら笑わせに行くしか
なくない???
リアルに戻ってもぴかは1人じゃねぇから
俺らがそばにいっからな‼︎
寂しとか悲しとかおもっても
ずっといっから
                 笑ッ
ぴかが夢の国を卒業するまでもうあと数える
位になったけど
当日は最高の日になって欲しいな
マジで楽しかったって思い返すような日に


ともじ

ぴかちゃんらしく

もうお給仕回数も
数えるほどしかないのに
いつも通りにお給仕してる
最後までいつも通りなんだろうなって

でも、それで良いと思う
ぴかちゃんらしく

という事は
最後までお喋り出来なくて
お茶してるだけって事になるな

そんなぴかちゃんの事を
好きになったんだからしょうがない
笑顔が見れるだけで幸せだから

いっちょめ最高!
居心地が良いから大丈夫
ライブの途中で音が出なくなるところも
味があって良い

最後までぴかちゃんらしくお給仕して
ラストライブで弾けてお別れ

悲しいけどこれ現実なのよね

輝き続けるぴかちゃんの姿を
心に刻み付けます
最後の時間を向かえるまで

師匠改

これは

チェキの感想を直に伝えに行くしかないようですね…

というわけで今日も会いに行きます!

それとあまり目立たず印象が薄い自分ですがついででも良いので人生の思い出のアルバムに収納してもらえると嬉しいです。

最近やたらと寒いですが体調崩さないように注意して下さいね。

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る