ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.94からっと きみときたらへのコメント

さよ

あとすこし

ぴかちゃとディズニー行きたいなんておこがましいこと言わないから、ぴかちゃとご友人の専属カメラマンになりたい。空気になりたい。。

深夜テンションじゃないとコメントが書けない後輩ですこんばんは。
最後までぴかちゃん自身が望むお給仕が出来ますように(ㅅ˘˘)
この前はすみません、わたしもちゃんと次はもうわがまま言わない、泣かない、にこにこします。すきです。

コーロギ

最後まで楽しく賑やかに(´∀`*)

前回会ったから気持ちの整理がようやくついたよ。
これから最後までは賑やかに華やかに送れるように
盛り上げながら過ごしていこうとおもうのよ。
よろしくね(´∀`*)

コーロギ

最後まで楽しく賑やかに(´∀`*)

ぴかちゃんこの間はありがとう

りょーま

お久しぶりです。

ぴかちゃんのブログにコメントするどころかシェイク以外のブログにコメントすること自体が随分と久しぶりな気がします。

 思えばコロナ始まってしまい僕が最後にいっちょめに行ってもうすぐ2年経とうとしています。
 その行けない間にかつて交流してくれたメイドさん達が次々とご卒業されていき、今では外神田のお店の人達がほとんどお会いしたことのない方達になってしまいました。
 そんな中でも今まで続けていてくれて、大好きな外神田のお店を守り続けてくださっていたぴかちゃんへは感謝の気持ちでいっぱいです。
 たまに覗くツイキャスではリアルタイムで沢山の後輩ちゃんやご主人様達に愛されていて、周りの人達全員を明るく笑顔にしているぴかちゃんの姿を見て「やっぱりぴかちゃんはスゴい良い子だな」と感心させられてばかりでした。


 遅ればせながらですがご卒業おめでとうございます。
 皆さんを笑顔にしてきたという大きなお仕事をやり遂げた節目と新しい門出に心よりお祝い申しあげます。
 どうか残り少ないお給仕が最高に楽しいものになります様に、そして卒業後のぴかちゃんの人生が明るく楽しくより一層素敵なものになりますように。

 


 不意なタイミングに真面目なコメント失礼しました。
 自分は年内は警戒を緩めないと決めているので、卒業式当日にお店行けなく、ご挨拶がコメントになってしまうこと申し訳なく思います。
 
 きっと最終日ではお忙しいと思いますので一足お先に真面目なメッセージ伝えさせていただきました。
 ホントのホントに最後のときには寂しくならない様に、「ブログに登場する正体不明の美人さんを紹介してくださいお願いします」とふざけながらコメントしますね(笑)

ネギ先生

。゚(゚இωஇ゚)゚。

ぴかさんが夢の国にいられまるまであと少し。



時が経つのが早すぎるよ。ぴえん。゚(゚இωஇ゚)゚。

明るく元気に頑張ってくださいね!最後のファイナルに会いたいな。。゚(゚இωஇ゚)゚。

タムトモ

☆ぴっかぴか伝説☆

みんなが行きたいって思うのも
ぴかちゃんが今まで努力して
がんばってきた証だよ!!
めちゃファンが増えてるのわかるし
すごくリピーターが多いと思う。
ぴっかぴか伝説はまだ終わらない(*^^*)/

まるちゃん

なんとあと1週間だって〜

やばいやばい、全然タイミング合わない、合わせられない。
と言ってるうちに、ラスト1週間じゃないですか〜
本当にヤバい!
卒業当日しか行けないにじゃないか・・・
ぴかちゃんガンバ
自分にもガンバで、時間作るぞい

水面にうつる月

ちょっと昔の話…

私の中の印象深いぴかのライブについて。

いろいろ思い出深いのがあるけど、一番はロキのユニットかな
あ…あれは個人的に嬉しかった!

Partymakerの最初の頃、へぶんずのステージで「Kiss me愛してる」を観たのも印象深く覚えている。広いステージでびかのライブ観れたのは良かった!ぴかの「歩くミラーボール」という自己紹介は自分的には大爆笑だったw

「恋の2-4-11」は思い入れのある曲だったので何度か観ることが出来て嬉しかったです。

いまはライブリストも変わってるんだろうなあ…
卒業まで残り少しですが頑張ってください!
応援してます!

ひーくん@

2021.1122

今年初めて会えて思ったのは、
今年ちょめ入国初だったから
店内の雰囲気はどこか懐かしかったし、
Twitterやブログの写真よりリアルな姿を見れて嬉しかった!
最後の最後で見送ってくれたのは正直嬉しかったし、
会話の中で分かってたけど寂しい思いが込み上げてきて
「今日で最後なんだ」って思ってたら、その場を去りづらくなった!
おしとやかまではないけど、
久しぶりに落ち着いた感じが出て妙に居心地良かった!( ̄- ̄)ゞ


卒業までブログにコメントは可能な限りやっていくよ!
※「可愛い」って言わなかったのは心残り
先週誕生日でした

さら

ぴかちゃんのコメ返が嬉しすぎた故。

何か書きたいこと多すぎて、気づいたら860文字超えててさすがにやばいなって思って、めっちゃ減らしたんです。笑
これでも。。笑笑笑笑

ほんとにほんとにぴかちゃんに会いに行けてよかっなーって思ってます。。笑

ぴかちゃんと会ったことなかったけど、さらの中ではすごいおっきな存在でした。。(なんでだろ。。笑)
今日の学校帰りにぴかちゃんのブログ読んでてすごく寂しくて泣きそうになりました。。
卒業寂しいな。。

また、どこかで会えたら嬉しいです。。
幸せに過ごしててくださいね。

2ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る