ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.94からっと きみときたらへのコメント

にと

ぴっかぴかの笑顔で

"コワイ顔"になってた理由は、
最後まで勇気を出さないで
ぴかちゃんに積極的に関われない
自分に自己嫌悪してたのが
顔に出てたんだと思います。

勘違いさせてしまって申し訳ないです…。

ずっと、ぴかちゃんのことが大好きで
嫌いになることは無いので安心してください笑

あと1週間、もう会える時間はほんの少しだけど、
"僕なり"に楽しくやっていきます。

いつもありがとう!!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

残されたお給仕の時間を大切に過ごしてください。僕の方は東京遠征が決まったこと以外何も変わってないな

なごみつ

初コメントです。

先日、一度ぴかさんにお会いしたく一丁目に初入国した時にごく短時間でしたが、一言挨拶した時の事を覚えて下さって頂いて、本当に有難うございます。
ぴかさんの仰る通り、ぴかさんが夢の国のメイドであり、自分がぴかさんにお会いしたい思いで一丁目にに入国しなければ、一生お会いしていなかったと思いますし、このご縁は尊いです。
卒業後も、もしどこかでご縁がありましたら、その時も変わらず宜しくお願い致します。
追伸、その際にデジフォトで撮らせて頂いたぴかさんソロの写真、アルバムに入れて大切にしています。

けーすけ

昨日はありがと

タペ持って行けたらいいな〜
ねぇぴかちゃん、ニャニャ
ぴかの人生に幸あれ

けんご

こんにちは!

ぴかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪毎日頑張れてるんだね♪

3ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る