ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ☆0.95からっと あとgo!go!

☆0.95からっと あとgo!go!



やほやほやっほー☆












お元気で??
















ぴかは今、とてもお腹がすいてるよー!!













卒業まで間も無くだけど、

毎日慌ただしく生きていますー。















これが全て終わった時の達成感は

凄いのかなーって

















燃え尽き症候群にならないように、

今から卒業後の楽しみを沢山考えています。














まずは、ずっと我慢しているあつ森をやる!!
















それで、最近はジャニーズにハマっているので

沢山LIVE DVDを見たいなーって思ってる












でも、ジャニーズを見てしまうと

ステージに立ちたくなってしまうんだよねぇ。
















前から言ってるけど、

ぴかは男性アイドルになるのが夢だったから

ジャニーズのLIVE映像を見ていると

仲間に入りたくて苦しくなったりしてた時もあった笑
















来世は絶対、男の子に産まれてアイドルやるので

みんな来世でもよろしくね☆笑

















でも、このメイドちゃんと言う立場で

イケメン枠として存在させて頂いて笑


思い切って自分の好きな髪型にしてみて

本当によかったなーって思います笑










一時期は、王道メイドちゃんになるべきか…?!

とか血迷ってた時もあって

ハートとか乱用してた時もあったなぁー笑















でも結局はこの金髪ショート外ハネが

一番、自分らしくいられるんだよね。
















ぴかの人生の夢の中で

金髪になるってのがあったから

叶えられて良かった〜!!















どんな形でも夢のリストを叶えるってのが

ぴかの人生の目標であって、

今世でも金髪や舞台で踊ることを

叶えられて良かったです(*pωq*)












小さな夢は生きてたら増えていく物なので、

これから先もぴかは目標に向かって

全力で人生楽しんでいこうと思います♪













というわけでコメ返たーいむ☆

いつもありがとう☆











☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆




0.94からっと より









:gem:けんご


応援ありがとうございます:sparkles:

今日も一日、頑張りますっ♪

















:gem:けーすけ


けーーーすけっ

こちらこそありがとなーーー!!!


タペ、めちゃくちゃよく出来たと思ったから

現実見るの楽しみだったんだよ( •̥ ˍ •̥ )

見れたら良いなあー。、


ねぇーえ!

















:gem:なごみつ


なごみつさんっ!!!

初コメありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!!

嬉しいですっ!!


会いたいと思ってくれて、そして実際に足を運んでくれてありがとうございます( ◜ᴗ◝)☆


お写真を見て、たまーに思い出してもらえたらぴかは幸せですっ♪


また、どこかで…!!:sparkles:

















:gem:はっちゃん


はいっ!!頑張りますよーーー☆


東京遠征!!東京に来るんですね(*pωq*)!!

是非、楽しんでくださいっ!!

















:gem:にと


誤解が解けてよかったーーー(ノ*´>ω<)ノ


あの後、駆けつけてくれてありがとうっ!!

嬉しかったよ(*pωq*)♪♪♪


じゃあ、これからは安心して過ごすねっ!!笑


ぴかもぴかなりに楽しみます☆


良い思い出、作ろうね!!


















:gem:さら


860文字www

それも読みたかったなぁ(*≧∀≦*)笑笑


ぴかのこと、知ってくれているだけでも嬉しいのに

会いに来てくれて本当に本当に嬉しいっ!!


卒業は寂しいけど、こうやってさらちゃんやみんなに会いにきてもらえるきっかけにもなったし、

さらちゃんがコメントくれるし♪

良いことも沢山あったんだ!!


また、どこかでみんなに会えたら良いなー♪

















:gem:ひーくん@


ひーくんっ( ⊙‿⊙)!!!


前回と同じコメントじゃない?!!!



それとも、デジャヴ…?!!!



















:gem:水面にうつる月


うんうん、


いつもこうやって感じたことを言葉にしてくれてありがとうね。


どの日も忘れることはなくって、ついこの間の話のように鮮明に思い出せる。

それぐらいぴかの中で夢の国の日々は非日常で特別だったんだよね。


ライブリストは、、、そんなに変わってないよ笑

でも、ジュリエットを覚えたんだー!

この曲はちょめの先輩方を思い出す。


まだまだ、頑張るよ!!


















:gem:まるちゃん


ぴかはタイミングが合わないで有名だからね(?)


これも運命かな、と思いながら過ごす事にしました笑


最終日は、会えるよね…??


それを信じて楽しみに待っているよ!!


ありがとう( ◜ᴗ◝)

















:gem:タムトモ


ありがとう( ĭωĭ )!!!


そういう風に言ってもらえると本当に報われるよ。


ぴっかぴか伝説!沢山残していこう!!


楽しもうね☆☆☆

















:gem:ネギ先生


最後のファイナル、是非会いましょう!!!


夢の国でお待ちしてますよ(๑´ڡ`๑)


もるかーーー!!

















:gem:りょーま


りょーまさんっ!!!お久しぶりです♪

コメントありがとうございます( ◜ᴗ◝)!!


いつも褒めて頂き、ありがとうございます( •̥ ˍ •̥ )♪

ぴかが明るくいれるのは、楽しんでくれるご主人様達のおかげです!

そして、ぴかも本当に心から楽しんでいました♪


気にかけてくださりありがとうございます!

コメントを頂けてとっても嬉しいです!!


是非、この後もコメントお待ちしてます♪

最後までお付き合いくださいませ♪


一度でもお会い出来て良かった!!!!!




















:gem:コーロギ


こちらこそ、ありがとうっ!!


やっぱりぴかは夢の国の楽しさを発信したいっ!!


卒業する前にコーロギさんにパフォーマンスを見てもらえて本当に嬉しいなぁ!


バーチャルもありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


最後まで一緒に盛り上げてくださいな♪


















:gem:さよ


さよちゃんはディズニー好き( ˘꒳​˘)??♪


空気www空気だと流されちゃうよ、せめて風船になって一緒にディズニーお散歩しよ??笑


さよちゃん、泣くのはわがままじゃないのよ。

にこにこぴかぴか笑顔もキラキラ輝く涙も、ぴかの大好きなキラキラピカピカなものっ!!

自分の気持ちに素直に、楽しんでくれたら嬉しいな♪


最後まで好きでいてくれてありがとうね( ˘꒳​˘)


はよちゃんも卒業まで輝き続けれますように!


















:gem:師匠改


たくさん会いに来てくれたり、コメントしてくれたり

本当にありがとうございます!!!


勿論、師匠もぴかの思い出アルバムにしっかり納めてありますよ!!

出会いまでも覚えていますからね♪


最後まで優しく見守ってくれて、ありがとう!


鍛えてるから大丈夫だとは思うけど、師匠もお身体には気をつけて!


















:gem:ともじ


あと少しだねーーー

ぴからしくをモットーに。


最後まで元気に走り回っています。


最後までぴかはぴかでいたいよ!


ぴかは元気を分けてあげれたかな?

あと少しだけど、最後まで楽しもう!


いつもありがとう!!


















:gem:ぴろき


ありがとううう!!!

心強いね(๑´ڡ`๑)


ちーむいっちょめ!最後まで!!

そして、これからも!!


当日は、みんなが楽しめるように。

沢山準備してます!!


全力で楽しもうね☆

















:gem:いっけい


出し惜しみしてんのー??(´-ω-`)??


はいっ!!最後まで楽しみます♪

ありがとね!!

















:gem:なおりん


一年かあーーー!早かったねぇ。

沢山思い出もできた!

なおりんにとっても楽しい思い出で良かった。


いつもお疲れ様!!

たくさんがんばれっ!!


陽キャななおりんに憧れる陰キャでひたっ


















:gem:あめ:umbrella:


今回も目立っているあめ:umbrella:️さん

何秒で見つけたー??


サンタねぇ、ぴかもいっちょめでクリスマス過ごしたかったなぁーって思った。。。


でも、今年のクリスマスは完璧なクリスマスにするって目標があるんだー!

ケーキ作れたら良いな♪笑


カワウソっ…!!!( ⊙‿⊙)!!!


















:gem:とも300v


あと少しだねぇ、、、

ぴかも信じられないよ、、、


ぴかはSPライブがあるから少し楽しみなんだよねー

複雑〜笑笑


ぴかは最後までにっこにこするので、胸に焼き付けてね(๑´ڡ`๑)♡


















:gem:おかち


一応ね〜素直じゃないな〜

お互い様ね


日曜日、会えて嬉しかったです( ˘꒳​˘)♪

リアクションが薄いのは、なんとなく来ると分かっていたから、かな。笑

お、キタキタ!って感じですね:v:


あれ?おかち短くない?大丈夫そ?


コメント楽しみにしてます(๑´ڡ`๑)


















:gem:ガイ


なーんだか、ロマンチッスーなコメントだなぁ


はいっもちろん輝いて散ってやる!!!


それまではアキバの大地を彩りますよ!!

サングラス必須です☆














・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆













はてさて!!!








ブログ告知(๑´ڡ`๑)














明日(11/27)の12:00!!



ブログ更新する予定なので、チェックよろしくねん♪












へへーお楽しみにん✌︎('ω'✌︎ )

















お忍び入国



いいね 26

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!