ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.95からっと あとgo!go!へのコメント

あめ☔️

ファイブ

今回のコメントは食われると思ったんだ(食われたっぽい)


こう言う時に限ってこめんとをメモに控えて無いんよねぇ。
ねぇ何てコメントしたの自分?


とりあえずコメ返は高速スクロールして速攻傘見つけたって事と、卒業が近づくほど何気ない世間話がしたくなるって事書いたのは思い出した。あ、傘はぴかならまた付けてくれるっ思ってた。


王道メイドにならなくて良かったよ。自分らしくしてたからこそ好きになれたんだと思う。



あ、カワウソの顔文字似てるじゃん

NASAなおとJAL

全力疾走

もうすぐ卒業か……なんて全然イメージできなくて
12月もめちゃくちゃ元気にお給仕してるだろな~~
クリスマスイベの衣装どんなんやろ?って考えちゃってます(^_^)

少し寂しいけど
笑顔でお給仕してるぴかちゃんとであえて見れて
最高に嬉しかったよ(*´∀`)♪
ありがとう!



たしかに、ザ・メイドのぴかちゃんも見てみたいかも笑
でも俺は金髪ショートのカッコいいぴかちゃんが好きだよ(*´ω`*)

残りわずかだけど全力で走りきってや!
遠くからやけど応援してるで!

タムトモ

☆近づいてきた☆

物販発送通知が来るとともに
実感わいてきて泣きそうだよー。
残りわずか悔いのないようにね(*^^*)/

あまの氏

あと少し

残りお給仕回数もあと少し
頑張ってね(^-^)

とも300v

ぴかちゃんへ

本当にあと何日かで、ぴかちゃんが卒業してしまうなんて、今でも信じられないです。ぴかちゃんのことを考えると自然に涙が出てきて、気がつくと毎日泣いています。(キモいおじさんになってます。)
ぴかちゃんにとって、たくさんいるぴかちゃん推しの1人だと思いますが、ぴかちゃんは僕がいままでに出会ったことない最高の女性でした。
でも、ぴかちゃん!安心してください!
ぴかちゃんロスから抜け出す相手が見つかりそうです。
その人はぴかちゃんのように優しい美人さんで、笑顔がとても素敵な人です。
ぴかちゃん最後まで最高の笑顔を見せてください。

森のくまさん

卒業は別世界への道

ぴかちゃん
りーみん卒業おめでとう
いつも元気なぴかちゃんを観てこれてよかったです。
最後のパーティーいけなくてごめんね
30日もいけそうにありません(^^;;
最後まで、元気で頑張ってください。
これからも、別の世界に行っても応援しております。

おかち

ヤッホーブルーイング

おはようござんす
コメント短いのはわざとなのです。特に理由はありません。しかし、前は長いコメントしかしてない自分すごいなと、尊敬します。
自分語りはこのへんで
やっぱくる予感バレてますよね心のBluetooなんたらってやつですね
ほんとは4人で"ででにーらんど"に行く予定だったんですけどティケッツが取れない問題でして。それにぴかちゃん土曜おらへんやんけ…問題が発生して僕だけお先にドロンしたってわけ┐(´ー`)┌
そんなに長く書くと今後コメントするネタがなくなるのでこのへんにしておきます。
以上、女の子になりたいおかちさんでした。

ともじ

新しい世界

ぴかちゃん
今まで本当にありがとう

いつでも君がいれば元気になれた
落ち込んだ時も 挫けそうな時も
だから どんな事も
諦めない そう決めたんだ

あの日の出会いは
偶然なのか必然なのか
そこから始まった僕らの物語
楽しかった思い出ばかり
きっと奇跡なんだよ

ここから先は俺の知らない未来
もう何もしてあげられないけど

叶わない夢なんて無いよ
今までの経験は無駄じゃない全てを糧に

これから始まる新しい世界
きっと幸せに辿り着けるから
夢の先を目指せ

ぴかちゃんの幸せを心から願って

ぴろき

You!輝いてるね☆

漢に転生したら
相棒になれたら
良いな!!
バカ話ししたりな‼︎

ぴかは
ピカピカ☆キラキラ☆
が似合うよね‼︎

夢はみるもんじゃなく
叶えるもんだよね☆

一つでも夢を叶えたぴかと
会えて良かった☆

うぅ〜ゥ!いっちょめッ!!

ネギ先生

ぴえん

ぴかさんがぴかさんでいられるまであと少しだね。あまりにも時が経つのが早すぎます。ぴえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


最後のファイナルは混雑してそうだけど、電車で向かうよ!ニャッキとモルカー連れて行くね!(。>ω<)ノ

水曜日は神奈川県の厚木、海老名、平塚にいました。観光だったけど楽しめたよ。今日もお疲れ様。

人生は常に順風満帆というわけにはいかなくて、問題が生じる場合もあるんだ。

うまくいかない時もあるけど、決して諦めずに闘い続ければ未来に希望が生まれるよ。

全ての希望が消えたとしても自分の生をまっとうしてありのままの自分を受け入れて自分の道を進もうね。

決して諦めずに闘い続ければ全てうまくいくよ。

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る