ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.95からっと あとgo!go!へのコメント

師匠改

来世

僕は来世女の子に生まれてメイドやる予定なので推してくださいね!

水面にうつる月

こんな感じだったかなあ…

ひとつだけ確かなことは私がぴか推しだということ!
だからライブリスト増やしてくれると嬉しい!

こんな感じだったかなあ?
そのあとすぐPARTYMAKERに就任して、ドリーム制服になってと…懐かしい話です。ぴかがこんなに成長するとはその当時は考えられなかったです。

いっちょめで知り合ってから会えていた期間は1年ちょっとくらいだったけど、いろいろと気遣ってもらって、楽しませてもらってよかったです。
むしろこっちが迷惑掛けてて申し訳なかったくらいです。
短い期間だったけど楽しかったよ。
ありがとう。
最後まで頑張ってね!

さよ

わーい

さよもお兄さんだったらやれたのにな、て夢が幾つかあるのでわかる、、と思いました( ; ; )
ぴかちゃんが生まれ変わったらジャニーズのぴかくんを応援するおたくになります。

ディズニーはだいすきです。昔むかしはディズニーのおたくしてました。じゃあ風船になりた!!い!!!!

最後まで当たり前に好きですよ( ᵕᴗᵕ )
最後の最後に『はよちゃん』になってるのがぴかちゃんらしくてすきです。笑 輝くぞーっ!!

さくちゃん

はじめまして!

魔法少女の日の夜に初めてぴかちゃんを見ました!しかもステージ真横で!(お誕生日の友達と一緒に来てました(⑅•ᴗ•⑅))

初入国したのがほんの1か月前でぴかちゃんの卒業も知ってたけど会えるわけないって思ってて、そしたら25日お給仕予定に名前があって(´•̥  ̯ •̥`)
卒業までにぴかちゃんを生で見られてすごく嬉しかったし、とっても可愛くてとってもかっこよくて素敵でした( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
何回もライブステージに立ってずっと笑顔で踊り続けているのをあんな間近で見て、本当に感動しました。卒業おめでとうございます!あとほんとにちょっとだけど頑張ってください!!(;_;)

コーロギ

とりあえず前夜祭(´∀`*)

ぴかちゃんのライブを全力で楽しみたいと思っていたら
どうやらそこそこなオタクになったみたいだ。(´∀`*)
麻雀しかしてこなかったのにな不思議だ。
そして今が心底楽しい。
人生ってわかんねーよな。
ありがとうな。
そして前夜祭も全力(´∀`*)

ネアタン

ぴかさんこんばんわ

これは駅前店かな。イスの色が赤いですね。

ひーくん@

2021.1126

同じコメントってコメント長い奴か?
「0.94」にコメント長い奴送ったけど、
ぴかちゃんのブログが早く掲載されたからか、
自分へのコメント無かったから再コメントしたけど……

イジってくるコメント期待してたはずが……

鈴木改めなっしー!

ぴかちゃんこんばんは。

ぴかちゃんこんばんは久しぶり元気かな?早く会いたいでも中々タイミング合わないでも卒業式は絶対に行くから!最後泣いたら怒ってね。ななし!

けんご

こんばんは!

ぴかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お嬢様入国楽しかった?あつ森好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る