ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ☆0.90からっと たいせつなみんなに、たいせつなお知らせ。

☆0.90からっと たいせつなみんなに、たいせつなお知らせ。






夢の国でお楽しみ中のご主人様、お嬢様

こんにちは!




ぴかだよ(「・ω・)「
















あのね、あのね。













きらきら星に帰るためのロケットが完成したんだー!!

















ぴかは、この夢の国へ来た時からずっと

お給仕をしながらロケットを作っていたんだけど


この前やっと、、、完成しちゃったんだ。






















だから、ぴかはめいどりーみんを卒業して

きらきら星に還ります!!
















でも、出発準備まであと少し時間があるの!!


だから出発の日11/30までの約2ヶ月、

沢山のご主人様、お嬢様に感謝を伝えれたら良いなと

思っています( ˘꒳​˘)!!




















卒業発表をするまでに結構時間があって

その間にも、

みんなの笑顔や一緒に楽しんでくれる姿を見て

こうやってみんなと過ごせるこの時間が

ここなら永遠にあるんじゃないかなーとか。


「やっぱり辞めるのやめるー!」とか、

今ならまだ、卒業発表を取り消せるんじゃないか!

とか笑


発表のその日まで、

寂しさに負けそうになる自分と葛藤していました。














そして10月6日、

ついにその日が来てしまいました。















前日の夜、少し緊張しながらも

思っていたよりは落ち着いた気持ちで迎えれたと思いました。













でも、自分の想像以上に悲しんでくれる方が沢山いて、

涙を見せてくれる方が沢山いて


私が夢の国で過ごした2年と少しの時間が

無駄では無かったんだな、と

改めて感じることができました。













めいどりーみんを卒業しても、

当たり前にこれから先も私は人生を生きます。


私が人生を振り返った時、

必ずそこに夢の国で過ごした思い出が蘇って

自分の人生を輝かせるんだなと思うと

何度も折れそうになったけど、

ここまでこの瞬間まで諦めなくて本当に良かったんだな、と。

そう思えます。
















きらきら星へ旅立つまでに

2ヶ月もの時間をいただけて、

その間にも

沢山のイベントを用意していただきました!












10月中の大型トピックスは






10/22 (金) ぴかPARTYMAKERラストイベント


場所:めいどりーみん秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gate

時間:17:00〜21:00(予定)


詳細はこちら






10/29 (金) ドリーム制服返還式


場所:めいどりーみん外神田一丁目店

時間:調整中








この2つです!

是非、どちらも遊びに来て欲しいです!
















色んな演出や企画を考えていて

どのイベントも拘りを持って企画しています!









最後までわくわくを提供する事をお約束します☆















是非、この2ヶ月の間だけで良いです。

ぴかと全力で楽しんで欲しい!!


私からのお願いです。
















そして、この卒業発表を期に

柑橘色担当から虹色担当になります:rainbow::sparkles:





本当は、イメージカラーを黄色にする前は

虹色担当になりたかったのですが

虹色のマジペンはないから黄色にしましょう

という事で、虹色になりました。










ずっとなりたかった虹色。



今ならみんなと一緒に虹色で輝けるはず!!!

そう思っています(๑°ㅁ°๑)‼✧








色んな虹色が見たいです!!:sparkles:


















そして、今回の卒業イベントは

ぴかだけでなく、いっちょめを応援してくれる

みなさんが楽しめるような

物販や企画を用意してますので、

お楽しみに!!!:rainbow:
















では、まだまだ言いたいことはありますが

まだ時間はあるので今回はここまで。










また、いっちょめで!










外神田一丁目店

ぴか

いいね 43

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!