ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ☆0.99からっと 旅立ちの日に。

☆0.99からっと 旅立ちの日に。








ヤッホー、ぴかです!!










見つけた( ◜◒◝ )??











卒業式、そして卒業までの期間、

沢山の方に会いに来ていただけて

本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!!!















ぴかのために行動を起こしていただいた事、

心から感謝しています。














実はまた、実感がなく。

これからジワジワ来るんだろうな、と思ってます。











でも、最後まで笑顔でぴかちゃんでいれて

良かったなって思います!!


また会えそうなくらいみんなと元気に

お別れできて

みんなの最後の顔が笑顔で

本当に良かったなって思います!!













店内、めちゃくちゃに可愛かったです☆☆☆








虹色担当に相応しく、カラフルな世界で

キラキラしていました:sparkles:








































楽しかったー!!!













楽しかった。

















しあわせだった。

















当たり前に楽しいだけじゃなくて、

悔しい事も苦しかった事も沢山ありました。










それでもここまで頑張れたのは

ご主人様お嬢様が暖かく見守っていてくれていたからです。









ここまで頑張ってきて、この景色が見れて

本当によかったです!!!











諦めなくて良かったーーー!!!














ちうちゃんはお寿司を用意してくれてました(*pωq*)

おいちかたーーー!ふくてんちょーありがとう!!
























SPライブや、写真集などの物販

全てこだわり抜いて

やりたい事がやれて悔いはないです!!!








実現させてくれたみなさんに感謝です。










SPライブ、

忙しい中協力してくれたメイドちゃん達…( •̥ ˍ •̥ )

本当にありがたい…







深夜練まで付き合ってもらって、

当日も早めに集まってくれて。


アイス一個じゃ感謝しきれません( ĭωĭ )笑












やっぱり、みんなと踊るのが楽しくて

沢山ユニットもできて楽しかったです。







全員ドリパスで途中抜けて

みんなの踊ってる姿を反対側から見た時、

込み上げてくるものがありました。






やっぱりここが好きだーーーって思いました。













素敵な景色を見させてくれてありがとうございます!













全部全部来世にも受け継いで

ぴかがひいひいひいひい+αおばあちゃんになっても

語り継がれる伝説になりました













来世でジャニーズになった時は、よろしくお願いします。笑


















それでは、コメ返!!!












ごめんなさい、沢山あったので












0.96からっと〜0.98からっとまでに

コメントしてくださった方、まとめてお返事します!!










心当たりのある方、お名前探してくださいっ!!









それではレッツゴー!








☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆





:gem:はっちゃん


沢山コメント、ありがとうございましたっ!!

名前のカオリチャンの羽、かわいかったです♪


これからも夢の国を楽しんでくださいね♪

















:gem:ひーくん@


最後のコメント!!ありがとう。


最後はデレてくれて嬉しいです!笑


これからも、

夢の国を楽しめそうで安心しました♪

ぴかに似てる子〜(๑´ڡ`๑)誰だろー笑笑


初タペありがとう!!!

しっかり見届けてくれたかな???


こちらこそ、ありがとうございましたっ!

楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

















:gem:ガイ


ガイさんっ!!!

卒業が決まってからコメント沢山ありがとうございました!!


そして出来るだけ会いに来てくれて本当にありがとうございました!


自分の拘りや努力を沢山褒めてくれてありがとう!


卒業式は楽しめましたか??

楽しんでくれていたら、いいな!!


最後のぴかえりぃどうでしたか??

ぴかもやっぱ、えりぃちゃんと踊るのが好きだなって思ったよ。


いっちょめのプリキュアを好きでいてくれてありがとう!

これからもえりぃちゃんをよろしくね!!


ありがとうございました!!!


















:gem:マコト


さよぴか信者ですね(*pωq*)??♪♪


正解はめかるちゃんでした♪


コメントありがとうございます( ◜ᴗ◝)♪


さよちゃんの応援もお願いしますね☆

















:gem:ずみくん


ずみくんっ!!!

コメントありがとう(「・ω・)「びっくり!!


ずみくんやみやにゃんが夢の国を楽しんでくれていてそのきっかけになれて本当に嬉しいよ☆


お肉の歌ーーー!ぴかもあれ、好き♪


クイズ、正解です♪


こちらこそ、出会ってくれてありがとう!


これからも夢の国を楽しんでね☆


















:gem:なおなお


特に捻りはなく、めかるでした_(┐「ε:)_


なおなおも沢山会いに来てくれてありがとうねー!!


イベントや、お祝いしてもらえて本当に嬉しかったよーーー!!!

仲良くできて楽しかった(*pωq*)♪


きっとこれから先も夢の国でみんなの成長と旅立ちを見届けていくんだろうけど、なおなおにふと思い出してもらえるメイドちゃんになれてたらいいな!


沢山ありがとうね!!

夢の国をこれからもよろしくお願いします!

















:gem:たけのうち


たけのうちさんっ!!!

最後に会いに来てくださって本当にありがとうございました!!!


久しぶりに会えて本当に嬉しかったです!!


お祝いもありがとうございます♪


最後まで楽しかったです!

会えてよかった( ◜ᴗ◝)!!!!!


















:gem:けーすけ


おーーーい!

ウェディングタペ見たかったぞーーーい


大切にしてね☆

















:gem:つつみん


つつみんーーーっ!!!!!

コメントありがとうございます( ĭωĭ )!!


あれからめいどりーみんを楽しんでくれてるのが本当に本当に嬉しかったです!!!


そして、最後会いに来てくれてありがとうございます(´•ω•̥`)♪♪♪


是非、また東京に来た際にはめいどりーみんに立ち寄ってくださいね♪♪♪


出会えてよかったです☆!!

















:gem:なおりん


卒業式、来てくれて本当にありがとう!!


タペも沢山持ってきてくれてありがとう!!


一年間たくさん笑顔にさせてくれて本当にありがとう!


なれないSNSも沢山更新してくれてて、コメントも沢山してくれてありがとう!


ありがとうがいっぱいだ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐!!


お仕事も大変だと思うけど、頑張ってね!!


















:gem:さよ


さよちゃん、最後まで本当にありがとう!


たしかに!!!

来世ではジャニーズになって、同じグループで活動出来たら良いね(๑´ڡ`๑)

今から楽しみだっ!!!笑笑


ぴかも今世でも沢山沢山、頑張って

人生を楽しむ予定!


1年9ヶ月( ⊙д⊙)?!

長い間、本当に本当にありがとう(´•ω•̥`)


さよちゃんもあと少し、頑張ってね!!


















:gem:ポリー


ポリーさんっ!!!

コメントありがとうございます!!


ポリーさんに一時期ぴかブームがあった事、忘れませんよ〜!!笑笑


おかげさまで、最後まで突っ走れました!


少しでもぴかの走り回る姿を見てもらえて嬉しいです!!


これからもお元気で☆


















:gem:NASAなおとJAL


なおとくんっ!!沢山コメントありがとうございました!!


遠くにいてもTwitterやバーチャルで関われた事、嬉しく思います!!


いつか大阪のめいどりーみんに絶対に行きます!!

それまで大阪を盛り上げていてくださいねー!笑


またねーーー!


















:gem:とも300v


ともさんんんんんっ!!!


沢山会いに来てくれて、SPライブも見てくれて

ありがとうございました!!


ともさんが泣いてくれて嬉しいよーーー!

黄色い服や可愛いマスクもありがとう!!!

とっても癒されました!


ぴかはずぅっと元気だよ!

ともさんも元気でね!!!!!


またね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

















:gem:ぴろき


卒業式、そしてSPライブにご参加いただきありがとうございましたーーー!!!


楽しんでいただけたみたいで嬉しいです☆!!


ぴかもまだまだ実感ないよー

明日もまたお給仕していそう。笑


ぴかがレジェンド………

たしかにその世界線もあったかもしれないね。

でもそれはまたいつか。♪


金髪似合ってたよ☆!!

ぴかとお揃いだね☆


















:gem:森のくまさん


くまくんーーーっ!!

最後会えてよかったよ!!!


ライブ見てくれてありがとう!

チェキ撮ってくれてありがとう!

写真集手に入れてくれてありがとう!


PMを楽しんでくれていたのが

本当に印象的で嬉しかったよ(^-^)v


また、遊びに行ってあげてください!


それでは、またねー!


















:gem:師匠改


師匠!!!

最後まで全力応援、ありがとうございましたっ!!


実も自分もそうです。

少し、ホッとしています。

大目玉であるSPライブショー、ずっと終わるまで緊張していました。笑


師匠のおまじないが効いたかどうかはこれから先、わかるけれど効きそうな気がする(๑´ڡ`๑)


最後まで優しさをありがとうございます!!


師匠もお元気で!!

















:gem:タムトモ


そうーーー!もう0.99よ


でも、まだあと1つあるからね☆

コメントよろしくね!!


卒業式楽しそうにしていてよかったです!!

沢山たくさんありがとう!!!


ガイさんと仲良くね笑

飲み過ぎ注意よ!!!


まだまだコメント待ってるね!!

















:gem:あめ:umbrella:


あめさんーーー!!


実はぴかも最後自分が笑顔でビックリしてる!!!笑

実感がないのよねぇwww

本当に楽しかった!!


また、次のブログにコメントしてくれるそうなので

楽しみにしていますね☆


また、次のブログで!!


















:gem:ネアタン


最後、少しでしたが来てくれてありがとうございました( •̥ ˍ •̥ )☆


是非、これからもめいどりーみんを楽しんでくださいね!!

いっちょめをよろしくお願いします!!


少しだったけど出会えて良かったです☆


またね♪

















:gem:けんご


けんごさん今まで沢山コメントありがとうございました!!


いつも頑張ってねの応援嬉しかったです♪


これからも夢の国を楽しんでください☆


















:gem:ネギ先生


ネギ先生ーーー!!!

卒業式、会いに来ていただいてありがとうございました!!


シャンパンでのお祝い、嬉しかったです!!


モルカーちゃんとニャッキに会えて嬉しかったです☆


お体に気をつけて!お元気で!!

















:gem:鈴木改めなっしー!


ななしさんっ!最後に会いに来てくれてありがとう!!


一目見れて嬉しいです!


沢山、泣きました!

でもそれ以上に沢山笑いました!


キラキラ笑顔でさよなら出来てよかった☆


これからも夢の国を楽しんでね☆


















:gem:あまの氏


あまのくん、なんだかんだ最後までありがとうございました!


ぴかも人を褒めるのは苦手なのでわかります笑


世界中のみんながみんな、世界で一番頑張っている!

あまのくんもいつも頑張ってて偉いです


ご無理はなさらずに、これからもめいどりーみんで息抜きしてくださいね


これからも、めいどりーみんをよろしくお願いします!!


今までありがとう!!

















:gem:水面にうつる月


いつもいつも、褒めてくれてありがとね!!


最後まで無事に走り抜く事が出来ました!!


拘り抜いた卒業式、自分らしく輝けました!


人生は何が起きるかわからないけれど

きっと全てが運命なんだなって思います。


応援、ありがとうございました!!


どうか、元気でいてください!!

















:gem:ともじ


ぴかは今まで通りにお給仕していたけれど、それを見て元気になってくれたと知って本当に嬉しかったです!


卒業式、楽しめたかな。


沢山素敵な景色見せてくれてありがとう!


キラキラで可愛かったー!!


Tシャツ着たり、動画作ったり

今まで経験したことない事だと思うけど

全力で楽しんでくれてありがとね!


少し、寂しくなるけど

輝いているぴかをずっと忘れないでね。


ありがとう!!


















:gem:おかち


チェキ、ボイチェキちゃんと届いていたようで良かったです☆


キャンキャキャンさんに感謝!!

持つべきものは一家に一台キャンさんっ☆三


おかちさん、ちょっと無理して来るかなって思ったんですが…想像を遥かに超えるおかちさんですね☆


では、半年後までもぴかを忘れないでいてくださいね!


卒業式は楽しかったし、泣いたし、沸いたし、でしたよ!!


次のコメントはちゃんとしてください!に一票!


ありがとね
















:gem:コーロギ



卒業式、楽しみにしてくれてありがとう!!

楽しめたかなー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)??


ぴかは全力で楽しんだつもり☆


これからも、めいどりーみんを楽しんで欲しいな☆


ころちゃんの楽しいを引き出せてぴかは誇らしいのですっ!!_(┐「ε:)_えへん!


コールを一生懸命覚えて来てくれて、一生懸命サケボードを使って叫んでくれて楽しんでくれてて嬉しかったです☆★☆
















:gem:にと


にとくんっ!!

開凸からオーラスお疲れ様でした( ĭωĭ )


SPライブは楽しんでもらえたかな??


にとくんが沢山涙を拭いているところバッチリカメラに収まっていました。笑


ブログでは、沢山気持ちを伝えてくれてありがとうね!!とってもうれしかったです!

ぴかも文章でしか気持ちを伝えられないので、こうやってブログでやり取り出来るのが良いですね♪笑


1400文字のメッセージちょっと楽しみにしてました。笑

どこかでその気持ち伝わって来たら良いな。笑


では、また次のブログもよろしくお願いしますね!!

ありがとう!






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
















いつも沢山のコメントやいいねありがとうございます!!










次のブログで最後のコメ返にしたいと思います!












ここにきて、ちょっと寂しさが込み上げてきたけど笑

でも本当に本当にたくさん笑えて良かったよ。





卒業式、大成功で本当にありがとうございました!!














次のブログで1からっと!!!


みなさんのおかげで沢山のキラキラが集まりました











では次のブログでお会いしましょう。














またね!









いいね 40

コメント 37

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!