ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.99からっと 旅立ちの日に。へのコメント

タムトモ

☆最後に言い忘れてた☆

\\ ぴかちゃん397!! //

とも300v

涙腺崩壊

あれから毎日泣いています。ぴかちゃんの写真を見ては涙。ブログを読み返しては涙。自分でティクトックを作っては涙しています。いつになったらぴかちゃんロスから抜け出せるのかな?

キャン

きらきら

この前の香水の付け方の話をおかちに話したら、君は香水を付けてるんじゃなくて浴びてるんだよって言われた瑛人です。ドルガバ!ドルガバ!

いや〜卒業ですか。ほんとだったんですね....
初めて会った時から気づけばもうこんなにも経ってたんですね。
ッア、何回も言ってるけどぴかちゃんの笑った顔すごく好きです!
基本的に僕の言う事は最後まで信じてもらえなかったのは謎のままですが....

おかちとぴかちゃんのやりとりはほんとに好きでした!なんやかんやお互い心で通じ合ってるんだなって、正直羨ましかったナ!おかちとぴかちゃんのチェキを見てウルっとしちゃったのは内緒。。。
親友のあんなに楽しそうな姿が見れたのもぴかちゃんのおかげです。本当にありがとうございます。感謝カンゲキぴか嵐、おつかいに行った僕にはキャン謝キャンゲキぴか嵐ということでね。

次のステージに行っても、これからもきらきら星の1番星として光(ぴか)って輝き続けてください!応援してます!僕も負けません。
お疲れ様でした!

ぴかちゃんと良い勝負くらい金髪が似合うキャンより

マッカ

ありがとう

ぴかちゃん本当にお疲れ様!楽しかったよ、これからも頑張って!
長い文は得意じゃないのでこれくらいにさせて下さい笑笑
でも思い出は沢山あって長い文じゃ収まらないです!本当にありがとうございました!

ガイ

コメ出来るw

まさかの当日からぴかの枠が失われて絶望感半端なかったけど『そんな馬鹿な』とwたどり着く事が出来たよ(´v`)

卒業式をあんなに盛り上がる様頑張ってる所は
流石はいっちょめw
それとも長年のりーみんの努力の積み重ねなのかな
完成度ってモノを感じました

何より
ぴかの今までの経験・苦労・実績
ぴか全てがあの卒業式を最高させた結果と証だと思います
ぴかと一緒にダンスするめいどちゃんは
普段よりパフォーマンスのパラメーターが上がって
みんなぴかが大好きなのだと心から思いました
そんな卒業式を一緒に過ごせて頂き
ありがとう
ぴかの貴重な時間が永遠に輝き続いてほしいです⭐️

さてさて、そんな事で明日の12月4日は僕もぴかの卒業並みに燃え上がりたいと思います。

『いっちょめのプリキュア』
僕の数在る後悔の中でも2人の最高の瞬間を見逃した悔しさを
明日リベンジします

そして『いっちょめのプリキュア』
ぴかの大切な後輩
最高の二人

最後の時まで応援して
ぴかとの思い出を刻んで行こうと思っています

控えめ言って
ぴかって最高‼️

これからの君の活躍
そして輝く未来を
お祈りしてます。


ガイより

けーちゃん(けけ)

#ぴかちゃんありがとう!

ぴかちゃん本当にお疲れ様でした!
そして本当にありがとう!

本当初めて入国したくらいの頃に
初めて話してぴかちゃんが
今日から「けけ」だ!と名付けてくれましたw
この呼び方はぴかちゃんだけだったぞw

なかなか会えない(タイミング)日が続いて
本当に最後までなかなか会えなかったwけど
最後に、うたうちゃんとのラストユニット(まっさらブルージーンズ)も観れて
最後に3人でチェキも撮れてよかった!

キラキラ輝くさりげないきっかけを
たくさんもらったぜ!
またね!ありがとう!◎

#キャラ交換デーの
#ぴかちゃんがやったうたうちゃん
#最高でしたw
#けけ

あめ☔️

言い忘れてた

タペにサインありがとう!

おかち

ラストの最後

書くこと思いつかへんどうしよから始まった今回のブログコメント
さて、約2年。2019年9月(非公式)、2021年1月(公式)の間。長いような短いような、個人的には長く短かったこの2年。
最初はたまたま入ったいっちょめ。去り際にたまたま現れた正制服のぴかちゃん。たまたま他の3人がひみつきちにハマって、それから4ヶ月後僕がいっちょめに通うようになったんですね。
偶然じゃない気がします。いや断言します、絶対必然。
4人で行くことがあったり3人だったり2人だったり。おつかいにも行ってもらったり。
最初、1人で入国したときはすごく緊張したことはあまり覚えてませんが、なんとなく覚えてます。あの時は全然喋れなかった…。だっていっちょめが忙しすぎるんだもの(緊張しすぎてほんとに喋る言葉が出てこなかっただけ)
タペストリー2枚買って引いてたぴかちゃんの顔だけは覚えてます
バーチャルめいどりーみん楽しかったですね。さすがおかちって感じでぴかちゃんのためだけに2回も参加して。あの配信があってあの期間があってよかったのかなとも今は思います。
1周年はあんなことになるとは思わず自分が一番びっくりです。満足感しかないですけど。でもほんとは、もっと静かに推したかったですけど。
浴衣どうでした?結構悩んでもういいや人気そうなやつと思ってあれにしてしまいました。最初で最後の物体のプレゼント。浴衣dayが2日あって助かりました。僕は見てないですけどね。
なんかしらんけどその頃アイドリでよく会いませんでした?左を向けばぴかちゃんの背後が見える位置にいたんですよ確か。でもその時見ちゃだめだめなんて勝手に思って一回チラッとしか見てないです。え?見るなって?すいません。あのユニットよかったですよね、さむちま
あ、誕生日にバルスタも。タペも全部持ってきて飾らせていただいて。
イベントも毎回は行けてないけど、せっかく行くならと思って僕は全力でした。おそらくどのご主人さまお嬢様よりも。これもまたさすがおかち

4人でずっとりーみんの話ししてた時期とかもあって、身なりも性格も何もかも違う4人なのに、別の店舗でもよく「どういう集まりですか?」とか聞かれてた僕たちですが、これだけは言わせて。オフ会(違う)
友達と共通の好きな話ができたのもぴかちゃんのおかげで、した。ありがとう
絶対に他にも、言いたいことがあるんだよ
と、思いますが出てこないのでこのへんで
ほんとにふぉんとにありがとうございました
前も言いましたが、あなたの人生に1秒でも関われて嬉シイナ
これからもきらきら星でお元気で。あなたは僕の永遠の推しです。

ヂャッ!

NASAなおとJAL

さよならはいわない!

ぴかちゃん、卒業おめでとう!
ぴかちゃんのことを知ってもっとめいどりーみんが好きになったよ(*´∀`)♪
会えたのは一回だけだけど忘れられない、大切な思い出です(*´ω`*)
大阪に来たとき、また会えることを願ってます\(^_^)/

ぴかちゃんにであえてよかった!3150#!
ありがとう(^^)397

あめ☔️

じゃーね

ホントさ「また明日ね」的なノリだよねw
最後までぴからしくて素晴らしかったよ。

なんだかんだでホントに長い付き合いになったよね。
初めてのうちはマジで出くわさなかったけどww

色々さ、くだらない話とか悩みとか話したり話されたりそういう空気感が個人的には合ってたんよね。それ故に「推し」っていう感覚でいたくなかったのかもしれないなって今書いてて思った。勝手に思ってるだけだけどね。

これで最後かと思うと喋りたい事多すぎて、纏まらなくて虚無になっちゃうわ。

前言った気がするけど8月の浴衣タペ悩んでたのは、来年にはもう居ないだろうなって感じてたから。年越しはできると思ってたけどね!だから着物姿のぴかが見たかったなって、心残りはそれかな?いや、卒業物販買ってないのもかwパーカーはありがとう!

あぁ卒業後2日連続でぴかの夢を見るとは思わなかったw
ぴかの事だいすきじゃんw

まぁそんなわけで、お疲れ様でした。
じぁーね。

1ページ (全37件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る