ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.99からっと 旅立ちの日に。へのコメント

いっけい

元気で。

卒業おめでとうございます。
2月に初入国してその時ぴかちゃんのライブでりーみん
ハマってしまいました笑 確か曲はカルビとまっさらでした。
初チェキはぴかちゃん。
あの時出会えてありがとう!!!!

卒業の日は会えてよかったです。色々な人から祝われていて大忙しでしたね笑
ライブはしっかり目に焼き付けときました。忘れません!

今までありがとうございました。

きっと悲しんでいるのではく笑顔で読んでくれてると思います。それがぴかちゃん!!!!!!!!!!

水面にうつる月

卒業おめでとう!

おつかれさまでした!

平日の夕方にぴかのライブが観れて最高の時間を過ごすことが出来ました。
ありがとう。
私はライブ観るのが好きなのでwww
それと、ぴか達が頑張っている姿を見て、私も音楽を始めました。これからも頑張ります!

いろいろ楽しませてくれてありがとう!
いろいろ気遣ってくれてありがとう!
ぴかに出会えて良かったです!
ぴか推しになって良かったです!

元気でね!
では、また、いつかどこかで…

ぱんだくん

卒業おめでとうございます!

先日は一瞬でしたが、卒業前にぴかちゃんに会えて良かったです!
これからのぴかちゃんの人生の幸せとご活躍を祈ってます!

さよ

おつかれさまでした

当日は実感湧かなくて、お日入国してすぐLIVE見て泣いちゃったのがピークくらいあるかもしれないんですけど、おうち帰って泣きました。
でも笑顔で見送れて良かったなと思います。
ぴかちゃんのムービーにマジペンを折る私が一瞬写ってたのを自慢に生きていきます。\\\└('ω')┘////

来世が待ち遠しくてしょうがないけど今世も楽しまないとですね!ぴかちゃんの未来が幸せでありますようにーっ!
ぴかちゃの笑顔を曇らせるようなものがあったら全部退治しに行きますッッ

ぴかちゃんに出会えて幸せでした。
ありがとうございました。

まるちゃん

卒業おめでとう

ぴかちゃん、卒業おめでとう。
なかなか行けず、卒業式当日しか行けなかったよー
もっと、話したり騒ぎたかったけどね。
でも、ぴかちゃんプロデュースの卒業式楽しかった。
涙は我慢したぜー
次の新しいぴかちゃんの人生楽しんでね。

ネアタン

ぴかさんこんばんわ

ぴかさん卒業おめでとうございます。
最後に短い時間でしたかが会えて嬉しかったです。
ぴかさんと最初に出会ったのは最後のPMイベントでこの人が有名なぴかさんかと思って卒業までに会いたいなと思い、数回しか会えなかったですがとても楽しかったです。
これからもお元気で。

なおりん

幸せ者

俺は幸せ者でした。ぴかちゃんが推し…いや好きでよかった!
たくさん笑ったし共通点を見つけるのも楽しかった。
いつかぴかちゃんが作ったピーマンの肉詰めを食べたいと思ってました笑
今まで本当にありがとう。またどこかで会えるといいな…
その時は空見て探します。
ありがとうね。大好きだよ。 以上永遠にぴかちゃんの推しなおりんより

タムトモ

☆全員ドリパスを反対側で見るぴかちゃんを見て号泣していたのは私です(T_T)☆

俺は一目惚れというのをめったにしないんだけど
一瞬で心奪われたのはぴかちゃんでした。
あの衝撃は忘れられません。
出会ってから推しになるまで半年は様子見るという
謎ルール的なのが心の中にあったんだけど
ぴかちゃんは見事にぶち壊してくれました。
その時にとんでもないメイドさんが現れたと
内心震えが止まらなかったです。
それ以降も期待を超える活躍で
ほんと素晴らしくてこれがエンターテイナーだなと
だんだん規模が大きくなっていき
芸能界でやってけそうだなーとか思ったりしたけど
いっちょめにいてくれてほんとありがとう!!
最高の最高は最高ダーーー!!

ぴかちゃん元気でなー!! 感謝\(*^^*)/感謝

ぽっぽ

卒業おめでとう

あのタイミングでしか、行けなかったけれどおつかれさまでした。

ネギ先生

卒業おめでとう!

ぴかさん、卒業おめでとう!

実は行くときに乗るはずだった新幹線を乗り過ごす失態をしてました。ぴえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一時間駅で待ちぼうけ。でも会えて嬉しかったよ!ぴかさんラベルのヒュージョン綺麗でしたね。( ^ω^ )



ポテトくん抱き締めるぴかさんが可愛かったなー。今後も無理なく元気に頑張ってくださいね!ぴえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2ページ (全37件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る