ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.99からっと 旅立ちの日に。へのコメント

にと

おすまし顔してるけど、笑っているの

いよいよ次のブログで最後ですね…。

SPライブ本当に楽しかったです!
途中から涙が止まらなくなってしまいました笑
(ばっちりカメラに収まってるの恥ずかしい…)

ぴかちゃんとの想い出の中で一番は
ぴかちゃんの初パンダさんパフェを
食べれた事です!自慢の思い出です!!

ぴかちゃんは、何か不思議なオーラがあって、
どこか自分と似た感じはするんだけど、
いつもぴかちゃんの周りにたくさん人が居て、
ぴかちゃんと同じ空間にいるだけで
いっぱい元気を貰えるんですよね。

それに、ぴかちゃんのおかげで、
心閉ざしがちで、人見知りな僕にも
仲良くしてくれる常連さんたちも居て、
ぴかちゃんの周りは良い人ばかりで、
ほんとうに楽しかったです。

本当はまだまだ軽率にぴかちゃんに
会いに行きたかったのが本音ですが、
ぴかちゃんのこれからの幸せを祈ってます。

寂しい時や辛い時は夜空を見上げて
ぴかちゃんを探します。

卒業おめでとうございます、
ぴかちゃんから元気を貰ってばかりで
何もしてあげられなかったけど、大好きです。

好きで居させてくれてありがとう。

追伸
そういえば、
名前の由来は聞き出してやるって言われてたけど、
ちょっと厨二病こじらせてて(?)言えないです笑
でも、ぴかちゃんのお陰でこの名前じゃなくても
これからはやっていけそうです。

たくみ

バズーカ担当へ。

まずは卒業おめでとう。
なんだかぴかちゃんが居なくなるって実感がまだわかない...。
これからしみじみ思うんだろうなー。って思ったり。

最後にあったとき自分の推し事を褒めてくれて...。嬉しかった。
間違ってなかったんだなー。って思った。笑
これからもいつもの推し事続けていくわー。

バズーカ担当になってもらって。1回だけしか撃たせてあげられなかったのがすごく心残り。
またどこかでバズーカを撃つ日を。笑

ぴかちゃんと出会ってからもうすぐ1年半。すごく楽しかった!
ありがとうなー!
元気にするんだぞー??笑
またみんな、外神田で待ってます。

鈴木改めなっしー!

ぴかちゃん逢えて良かった!

ぴかちゃんこんにちは返信ありがとう!初入国の日めちゃくちゃ緊張して入国するか悩んだけど勇気を出して話しかけて良かった!さよちゃんと話してるぴかちゃん見ると癒やされてたよ。今までありがとう夢の国のメイドちゃんになってくれてありがとう!なおりんから聞いたよバルスタの名前気づいてくれたのか。最後ぴかちゃんに御礼出来たかな?ななし!

つつみん

卒業おめでとう!

ぴかちゃん卒業おめでとう、それとお給仕お疲れさまでした。
ピカちゃんと会ったのは、一月前の土曜22時。ふらっといっちょめに初めて入国した時です。
わずか1時間だけだったけど、お初の自分にいろいろ話をしてくれた事とあと一ヶ月で卒業してしまう話でした。
あの時ブロマイドに書いてくれた「であえたキセキ」今思うとほんっとに奇跡です。
卒業前にもう一回会いたくて、最後の日曜日にちょっとだけだけど話せて良かったよ。
青森から来ていたことも覚えていてくれて感謝です。

コメ返も嬉しかった。
ぴかちゃんのこれからに幸あるようにお祈りしてるよ。

なおなお

卒業

ぴかちゃん、卒業式最後まで居れなかったので挨拶できなかったことが心残りです。
ぴかの魅力に気付くのはちょっと遅くなったけど、ぴかと会話するようになって楽しかったよ。今までありがとう。
ぴかは、思い出の中に残るめいどだから安心して笑
ライブも忘れないよ!ハートサングラスPMでかなでとユニットしてもらった時からぴかのレパートリーの中でお気に入り登録です。
ジュリエットもお気に入りだけどね。
ジュリエットは、今まで応援してきためいどちゃん全員おどれたので、随分見てきたけど、ぴかのジュリエットはあざとさがないんだけど、爽やかな感じがしてぴからしくて「これありだな」と初めて見た時から思っていた。
ただともじさんがいつもリクエストするので、かぶらないようにしていたから、あまり自分でリクエストする機会は少なかったけどね笑
ぴかのオタクはみんな良い人ばかりで、一緒に応援できて楽しかったなあ〜。これは、ぴかの人徳かな?笑笑
最後に夢の国を去ってもぴかがぴからしく、キラキラな人生を歩んでいくことをお祈りしています。
さよならは、言わないよ!またね〜笑

けんご

こんにちは!

ぴかちゃん卒業おめでとう!これからもぴかちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ今まで沢山ありがとうね♪俺も嬉しかったよ♪これからも夢の国楽しまなきゃね♪

とも300v

ぴかちゃん、お疲れ様でした。

ぴかちゃん、長い間お給仕お疲れ様でした。
マジカルトレインの都合で最後まで居られなくて残念でした。
今だから話すけど、大きな病気をして1日おきに人工透析をしています。
卒業式の次の日も人工透析の日だったので、どうしても帰らなければなりませんでした。
1日5時間病院のベッドの上で送る生活の希望はぴかちゃんでした。
本当にありがとうございました。

余談ですが、せっかく早く抜け出したのに、帰り道でパーティーメーカーの格好をしたねいろママに出会い、30分だけと駅前に寄ってしまいました。
結局、最終のマジカルトレインに乗り損ないタクシーで帰りました。笑(≧∇≦)

ゆうにゃん

おめでとうございます!

ぴかちゃん卒業おめでとうございます。
いっちょめに初めて行った日にぴかちゃんと会って、
凄く楽しませてもらいました。いっちょめを好きに
なれたのはぴかちゃんのおかげです。ありがとう!
次の道で頑張ってね。夜空を見て応援してます。

あいにゃん

ぴかちゃんおはよ

ぴかちゃんお給仕お疲れ様でした!
初めて会った日からぴかちゃんは輝いてて、盛り上げ上手で、本当に凄いなって思ってました(直接は言えてないけど)
ぴかちゃんにならなんでも言えたし、本当に感謝してます。
しゃるちゃんの誕生日の時も、メッセージチェキの案を提案してくれたり、ケーキのメッセージ書いてくれたりと本当にありがとうございます。
正直ぴかちゃんとしゃるちゃんのコンビを見れなくなるのは寂しいですが、そんな時はユニットタペ見たりしようと思います!
本当にお給仕お疲れ様です。卒業して新たな道に行っても頑張ってください!自分は夢の国から応援してます。

ぴろき

すしざんまい‼︎

卒業式に
最後までいれなくて
ごめんね

もっとお給仕してる
ぴかを
楽しく踊ってる
ところを
見てたかったな

心の中で
悔しかったり
苦しかった
ことが
あったって
ぴかの輝きは
無くならないし
それを乗り越えた
ぴかは今以上に
キラキラだね

しんどいときには
思い出して欲しいな
ぴかがどんなに
愛されてるかを
必要とされてるかを
ぴかだから出来たって
ことをね

俺にとっても大切な
記憶だし
感覚だし
感情だよ

ありがとね
大好きだぜ


3ページ (全37件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る