ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.99からっと 旅立ちの日に。へのコメント

ぴか

そうだよねwww

いや、そう。そうなのよ笑笑

いっぱいコメント書きすぎてみんなもう書くことないよね?www

ぴかの好きなとことか、思い出とか書いたらど??笑

ともじ

大好きな大好きなぴかちゃんへ

ぴかちゃん
お給仕397回お疲れ様でした
そして、卒業おめでとう
本当に卒業しちゃったんだね
もう会えないんだね
最後普通に帰ってきたから
次に行っても
まだいるんじゃないかと思っちゃう

SPライブ最高だった
かっこよかった
お手紙ずるいよ 泣いちゃったじゃん
チームいっちょめ最高だね

人生これからの方が長いけど
ぴかちゃんなら
きっと幸せになれると信じてます
これからもずっと応援してるよ

きらきら星に帰っても
ここでの素敵な思い出を胸に
頑張ってください

ぴかちゃんの幸せを心から願っています

本当に今までありがとう
ずっと忘れないよ
世界で一番愛してる!
ア・イ・シ・テ・ル!!


PS.0.95カラットのコメント
SixTONESって気付いたかな

師匠改

SPライブショー

すごい迫力で楽しかった!

トークショーも卒業までの道のりが楽しいことだけではなく辛い事も語られてて心にくるものがありました。

ファンサうちわの使い道がよくわかりませんでしたがとりあえずは見せれたので良かったです。

それと卒業発表されてから出来るだけ沢山会いに行ったお陰か師匠にはまだぴかちゃんロスが来てないようです。これから寂しいとか悲しいとかの感情がジワジワと来るんだろうか…?

1からっと目のブログ楽しみにしてます!

過去のブログで沢山コメントさせて頂いたので書くことが無くなってきたけど次のブログもコメントするね!

コーロギ

カラフルdaysな2ヶ月間

引退宣言が初入国、それから2ヶ月とても
輝きを放つ日々を過ごせたことに感謝。
最後の2週間は特に思いで深く狂想曲のようでした。
お疲れ様でした、ぴかちゃん。(´∀`*)

イッセー557

Félicitation pour ton passage PIKA

ぴかちゃん卒業おめでとうございますm(*_ _)m
おいらは先月のbirthdayプレートを入れに
ともさんと入国で初めてお会いしました(*^^*)
ホンマに最初で最後の出会いでしたが
いつもお話は聞いていました。
おいらは中央通りを渡る事が余り無いのですが・・・
あの日は渡って良かった(笑)
ぴかちゃんとふぇーりちゃんに出会えたのでね
d(≧▽≦*)
ふぇーりちゃんとの事はふぇーりブログ参照で(笑)

とてもパワフルなパフォーマンス
素敵でした!

今後のぴかちゃんに素敵な日々が訪れます様に!

其れではご機嫌よう(^_^)/~~

水面にうつる月

おつかれさまでした

では、また、いつかどこかで…

クレヨンしんちゃん

あ~ぁ。

ぴか、卒業したんやね?

来年また愛に行けると思ったら、まさかの卒業。(笑)(^-^)
何でだよ!(泣)(>_<)
ってなったけど、俺が学生の頃聞いた言葉で。

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

この言葉思い出して、「いつかまた、りーみんで会える!」
って。

今まで、ありがとう。(^-^)
楽しかったよ。

何度も言うけど、初めて会った時黒髪で。
「何や、この可愛い子は。」
って思って約半年くらいに会ったら、金髪。(笑)(^-^)
「何が、あったんや!」って、ちょっと心配になったけど。(笑)(^-^)
「あっ、自分の色出したんやな?」って思った。(^-^)

これからどんな事するんかわからないけど、決して無理したらあかんで。(^-^)

どうしても苦しくなったら、りーみんに?(笑)(^-^)

改めて、卒業おでめとう~。(^-^)
またいつか、会えると信じて。

今日はこの辺に、しといたら!(笑)(^-^)

今まで、ありがとね。(^-^)

あかん、長くなってしまった。(^-^)

じゃあまた、いつか。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

4ページ (全37件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る