ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.90からっと たいせつなみんなに、たいせつなお知らせ。へのコメント

ぴろき

ピカ☆

( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )

ジャグラ

寂しくなるよ

ぴか卒業してしまうんだね

分かっていると思うけど、正直いつも会う時はぴかにはツンデレしてた。
今度、ちょめ行く時ぴかがいなくなると寂しくなるよ

後、卒業まで残りわずかだけど、その日を大事にして頑張ってね。

にゃんひろ

いつかは…

必ず来ると思って覚悟はしてた。でも、ちょめに行けばぴかりんに会える時間が続けば良いとも思ってた…それでもやっぱり時間は有限だったね。
今まで何度も卒業と言う別れを経験してるからもう推しは作らないと決めてたのに、気が付けばぴかりんを推してる自分がいた。
いつもぴかりんの笑顔に元気付けられてどれだけ救われたか。
卒業は悲しいけどぴかりんが考えて考えて悩みに悩んで決めた事だから笑顔で送り出さないと行けないね。
卒業してもぴかりんに幸あれ。

ともじ

残りの時間を楽しもう

ぴかちゃん卒業おめでとう!

ぴかちゃんは俺にとって
最初で最後の推しメイドです
今まで元気をくれて
素敵な思い出を
たくさんたくさんありがとう
感謝しかないです

両親が他界した時も泣かなくて
冷たい人間だと言われてたのに
なんかダメだ涙が止まらない

ぴかちゃんと過ごせた時間は短かったけど
充実してたと思う

ぴかちゃんに出会ったおかげで
今があると思ってます
初めて会った時
すごく心が晴れて元気をもらいました
今思えば
ぴかちゃんにとっては
普通のお給仕だったんだと思う
でも勝手に運命感じて今に至ってます

卒業は悲しくて悲しくて
正直ヤダけど
ぴかちゃんの人生まだまだこれからで
新しい未来に向けて
もっともっと羽ばたいて欲しいので
全力で応援します!

残された時間の中で
悔いの無いように
最後は笑顔で送り出せるように

なおなお

卒業おめでとう!!

夢の国での目標達成したのかな?
カッコよく去っていくところが、ぴからしい卒業だと思いました。
ぴかが、夢の国に来た時から知ってるのに仲良くなれたのは、ぴかがPMに就任した頃だったかな?
その後のぴかの活躍は、目覚ましいものがあったと思います。今やちょめを引っ張って行く立場にあるぴかの卒業は、びっくりしました。
でも絶頂時に夢の国から旅立つところは、ぴからしくカッコいいとも思いました笑
今まで楽しい思い出を沢山作ってくれてありがとう!
ぴかも私にとって忘れられないメイドの一人です。
新たなる旅立ちが、ぴかにとって最良なものになることを祈っています。

マッカ

その悲しみの洗礼に慣れることはないだろう

ぴかちゃん、まずはご卒業おめでとうございます。って言うのもおかしいかな?(^_^;)
色々なキャストさんの卒業を見てきましたが、推しの卒業はやはり、どうしても寂しいです。もちろんぴかちゃんが決めたことならそれを応援したいです。でも会えなくなるのは本当に寂しいです。でも残り少ない時間を悲しいままで終わりたくは無いです。最後まで笑っていたいです。そのために自分も会える日はたくさん会いに行きます。最後まで素敵なぴかちゃんのままでいて欲しいです。自分に出来ることは頑張りますこで最後までよろしくお願いします!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

ぴかちゃん卒業発表知ったときめっちゃびっくりしました。外神田で会えると思ってたのに悲しいです。ずっと会いたかったメイドちゃんの一人でした。どんなに遠く離れてもきっと見えるいつもの景色こころのなかにしまってあるから。この言葉をぴかちゃんに送ります。

水面にうつる月

虹色

虹色の話は初耳だったなあ…
最初は黄色のひまわりのイメージが強かったので、黄色が似合ってるという印象でした。
それはそれとして、卒業まで頑張って突き進んで下さい!

師匠改

あの日

ぴかちゃんに声をかけられたから今現在めいどりーみんを楽しんでる自分がいます。

すごく感謝しています。

残りの2ヶ月間たくさん会いに行きますのでよろしくお願いします。

あめ☔️

まったく、おめぇはよぉ〜

その写真は何ですか?
ホントさー、それは心にくるって。
頭の中にファイナルスコールが流れ出すよ。


覚悟してたけどやっぱまだそうはなりたくなかった。
強がってるけど心はざわついてる。
まだ期間は残されてるから色々話そう。
またな。

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る